PR
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

フランス国民、裁判でワクチンパスポートへ勝利!

ニュース

獣の刻印を確認するためのツール、ワクチンパスポート。
しかしさすがフランス。
1人1人が自分、自分の国を守るために立ち上がりついに勝利。
裁判所の判決で正式にワクパスがNO!

しかし日本人にこのような自主性や個性があるか?といえば疑問です。
せいぜいテレビに騙されて、根拠のないデマに支配されて終わりなのかもしれません・・・

ビジネスはもちろんですが、自分の在り方も考えさせられる事例ですね。
同じタイミングに生きる人間として、どのような振る舞いをするのかは大切です。

 

フランス、複数の裁判所がショッピングセンターに入る際に、ワクチンパスポートの提示を義務付けるというマクロン大統領の命令を覆す。

 

マクロン独裁政権の道具となっている警察の部隊は、リヨンの街中で観光客や子供達がいても躊躇することなく催涙ガスをふりまき、殺傷力のある警棒で民衆を殴打しようとしているが、自由を求める民衆は勇敢に警察に立ち向かっている。

 

8月14日にフランスの各地で行われた抗議デモの総集編
・ワクチンパスポートに対する5回目のフランスの民衆による大抗議活動

「メディアは、抗議している民衆の本当の人数を決して言わないだろう。映像に映っているような抗議活動が200を超える地域で行われたのだ。たった21万5千人のはずがない。」

 

義務的なワ○○ン接種とワ○○ンパスポートに対するフランスでの大規模な抗議
4日連続
日が経つにつれてフランス市民はより強力になっています

 

こちらは、フランスのポートいう小さな街でワクチンパスポートに抗議する数千人の人々。
人口8万に満たない街だが、きっと東京のデモより活気があるだろうね。
「リベルテ」

 

こちらの動画も保安機動隊との衝突です。ちなみにデモで聞かれるというフランス国歌は「暴君の血染めの旗がひるがえる」「我らが妻子らの命を奪わんと迫り来たれり」「武器をとれ我が市民」などの歌詞で構成された革命歌ですね。

 

フランスのお友達に現地の状況を尋ねた。「まるで言葉も話せず抵抗できない可哀想な動物のように、おとなしく接種されるほか選択肢がなかった。本当に常軌を逸した奇怪な事態で恐ろしい。しかも強制化という話が出て、もう全く自由が無いように感じている」と。

 

明日から250の都市で
一斉に行われるマク口ン大統領のコ口ナ💉パスに対する大規模な抗議活動への週末に向けて、
フランス人の方々は今夜、「マク口ン、あんたのパスなんて、私たちは欲しくない」と唱えています🔥。

 

パリのデモ隊による「自由」の詠唱で警察が退却!フランスが一つになってマク口ンの専制的なコ口ナパスポ一トに立ち向かう。

 

フランス!デモに対して拍手を送る警察。それを見た人々が盛り上がる!素敵な光景!

 

フランス: 消防士はワクチンパスポート反対で月曜日から無期限で全国ストライキの通知を提出。

フランスでは当分火事が起こっても消防士さんが来ません・・みんなヘルスパスに激オコです。。

 

フランスでの勝利:裁判官は、ワクチン未接種の食品を拒否するというマクロンの法令を覆す(ビデオ)
https://rairfoundation.com/victory-in-france-judges-overturn-macrons-decree-to-deny-food-the-unvaccinated-food-video/

イブリーヌでの勝利に続いて、ストラスブール行政裁判所は、オーランの14のショッピングセンター(部門68)での健康パスポートの要件も一時停止しました。裁判所は、法令はすべての人に不可欠な商品へのアクセスを保証するものではないとの判決を下しました。