須藤元気 酒類提供禁止の解除を要請!

ニュース

政治的な話はおいといて、酒類提供禁止の根拠がないというのはその通りですよね。
飲み屋で感染したというデータもない。
僕の考えた最強のコロナ対策の結果が、緊急事態宣言であり感染爆発(してないけど)ですからね。

ようするにウソをついているのと同じ。
国民、事業者はオレオレ詐欺に騙されているのと同じ。

本当ならばしっかりと科学的根拠をだしてくださいな、ということです。

ちなみに飲み会では大声をだして飛沫が飛んで・・・
って、だから飛沫感染したという証拠を出せよ、ってことですからね。
想像上のポエムじゃなくて、大切なのは事実なのです。

 

総合格闘家 レスリング最優秀監督賞 ダンスパフォーマー 書家 魚屋店主 英会話学校代表 MT-07乗り 須藤元気議員
「飲み屋で感染したというデータを開示してくれれば納得しますが、してないですよね。飲み屋の皆さん団結しましょう!」

マトモな政治家、現る!

 

須藤元気参院議員「飲み屋の皆さん団結しましょう!」 酒類提供禁止の解除を要請
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3578308/

須藤元気参院議員(43)が30日、ツイッターを更新。9月12日までの緊急事態宣言の解除が難しい見通しが出ていることで、飲食店への酒類提供禁止の解除を意見した。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました