下品と不評な48.5億円ものプロジェクトマッピング。
それは良いとして問題は、申請者も許可者も責任者も同一人物。
情報開示で暴露されるも定番の黒塗り開示。
小池と知事は公約違反を犯してまで隠したい理由はなんでしょう?
違反で入札禁止の電通子会社に依頼したからなのか。
それ以上に都民に知られてはマズい理由があるのか。
大切な都税の使い道である、入札の議事録もないという異常事態。
カイロ大学の学歴詐称だけじゃなく、疑惑が満載ですね。
都税の使い道なのに一切公開できない?
これは酷い小池百合子都知事が48.5億円もの都税を入札停止中の電通の子会社に流したあの見た目やっすいプロジェクションマッピング。入札に関わる情報は一切公開できないという。もうやましいって言ってるようなもんだろ、東京都民は怒った方がいい
←ラン大聖堂(ノートルダム大聖堂)のプロジェクションマッピング、年間7万ユーロ(約1100万円)
→都のプロジェクションマッピング事業、2年で48.5億円
しかし情報開示で明らかに
あらためて「東京プロジェクションマッピング実行委員会」より開示されたこちら。 皆様どうぞご覧ください!! 拡散ももちろんOKです!
「ブラックボックス」を正すと語っていた小池知事…プロジェクションマッピングの開示は「ほぼ黒塗り」
「申請した人も認可した人も、入札の責任者も全部同一人物。そんな不思議なことってありますか。まったく入札の体をなしていないですよね」
東京都が2年間で約48億円をかけて行っている東京都プロジェクションマッピング事業の入札関係資料を開示請求したことで判明した、Xアカウント名「taka1984」さんの驚きの言葉だ。
入札の議事録もない!?
東京プロジェクションマッピング実行委員会委員長・向井一弘氏 申請
↓
企画選定委員会の選定委員「東京都産業労働局 観光部長」向井氏 決定
↓
入札にまた向井氏の名前があるはずの入札の議事録もないそうです
税金使っているんだろ!公表しろ
都知事の公約違反
小池百合子は、1期目の公約「12のゼロ」の2番目に「隠ぺいゼロ」を掲げていながら、『黒塗り書面』を出してくる人なんですよ。
ヤフコメをAIまとめ
裏金疑惑と回答の避け方:
- 蓮舫氏が小池氏に裏金の受け取りについてYESかNOかで質問したが、小池氏は回答せず、石丸氏も同様に回答を避けた。
- このことから、小池氏も裏金議員の一人ではないかとの疑念が浮上している。
- YouTubeで検索すれば詳細がわかるでしょう1.
教育への投資と中国寄りの発言:
- 石丸氏は教育への投資を提言しているが、これは公明党や自民党が推進している政策であり、中国寄りの発言とも受け取られている。
- 東京都は外国人材受け入れ体制を整備して補おうとしているが、その「備え」が疑問視されている。
- 一部では蓮舫氏がダミーで、石丸氏が中共ネット世論誘導五毛党工作で動いているとの噂もある2.
プロジェクションマッピングと不透明疑惑:
- プロジェクションマッピングについては、観光客には必要性を感じさせない。
- 小池都知事の他の政策にも疑惑があり、エジプトへの300億円拠出なども問題視されている。
- 都知事選の直前に実施されたことも不自然で、特定の候補者に有利に働くのではとの見方もある。
黒塗りと公金の利権構造:
- 黒塗りされた文書からは公にできないことが伺える。
- プロジェクションマッピングの製作費用も疑問視されており、粗利についても疑念がある。
- 都知事選で現状維持となれば、都民の審判が問われる。