基礎疾患は高リスクでファイザーはNG、日本は推奨!

ニュース

基礎疾患は高リスクでファイザーはNG、日本は推奨!

なぜファイザーですら高リスクのために非推奨のコロナワクチン。
日本では逆に優先適に推奨するのか。
これを機に社会保障などの立て直しを計画していたりして。

保険も年金も破綻することはわかっていますから、根本的な解決も求められる。
これ以上高齢者のために、若者を犠牲にするわけにもいかない。

この条件でも、若者から守られる高齢者もいるでしょうね。
まさに人生の総決算イベントになってしまいました。

 

比較してみた。マズいですね。

左:危険🚫
ファイザーが高リスクのため治験から
外したグループ#29
https://americasfrontlinedoctors.org/news/post/the-pfizer-files-this-months-revelations-1/

右:優先⭕️
厚労省が4回目の優先とした基礎疾患
https://nhk.or.jp/shutoken/newsup/20220428d.html

 

 

基礎疾患のある老人をターゲットにバンバン打たせて殺したのにね。
#厚労省 こーろーしょー

 

 

コロナワクチン4回目接種、三木市が6月開始
60歳以上と基礎疾患のある人対象に

▶️https://kobe-np.co.jp/news/miki/202205/sp/0015312217.shtml

#新型コロナワクチン #三木市 #4回目接種

 

これが東京から遠い地方だと高齢者の割合が多いから、今だに「コロナ怖い怖い」なんですよね…。

いい加減、地方も目を覚まさないといけないというのに…。

 

Tomo37004854・3月2日
高齢者で3回目でお亡くなりになる方が多いようです。
ホーム現場の方に聞いてみてください。

2回目までは元気だったのに、3回目で一気に覇気が無くなったなど様々です。

何故かワクチンで亡くなったと結び付かない方も多いようですが。
姥捨て山ですよね。

 

 

仕入れすぎたら期限が切れたと。だから廃棄すると。廃棄された量は調査しないと。使ってないのを海外へ提供って言うのも難しいと。だから、自治体では接種を促進してくれと。期限が近いのから使って、廃棄をできるだけ少なくしてくれと。
国民の税と健康を何だと思ってるんだ

 

コロナで分かったように、日本の医療は役に立たない。
いたずらにお金を得るためだけの集団にだった。

この補助金詐欺のようなことをなくすためにも、病人を減らすことも重要。
無駄な延命で医療費がかかるような仕組みを変える。

そんなプランの一部だったりしてね。
まぁ、ワクチンのノルマがあっても健康な人、若者が犠牲になるのは最悪ですから。

高齢者や基礎疾患者も大切だろう!というのならば、コロナ茶番を暴いて悪事をオコさせないようにするしかないでしょうね。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました