PR
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

カナダのトラックデモ・首相は逃亡でコロナの規制を廃止する州も誕生!

ニュース

カナダのトラックデモ

【カナダのコロナデモ】の続報。
コロナワクチン義務化や、ワクチンパスポート、院政証明などの無意味な対策の義務化へNO。
首相は逃亡で接種証明などのルールを廃止する州も誕生。
やはり悪事に従わないことは大切ですね。

政府に飼い慣らされた日本人では逆に避難されるかもしれませんね。
しかし指示待ちで自粛にマスク、ワクチンで何か好転しましたか?

面倒だから、テレビでやってた、専門家が言っていた。
そんな理由で家畜になることを選んでいませんか?

 

🇨🇦カナダで自由を奪還するための戦いが行われているのは、オタワだけではない。

バンクーバー、カルガリー等、カナダ全土でますます多くの市民達が立ち上がっている。

サスカチュワン州の市民達は、独自に自由の護送トラック軍団を編成し、州都であるレジーナ市を包囲し、大きな成果を上げた。

 

カナダと米国を行き来するトラックドライバーへの事実上の注射器義務化への抗議で、5万台以上のトラックが加オタワへ行進。それを【50万人以上】の人々が道沿いで応援。寒い中、暗い中、カナダの国旗が至る所に。

 

現在、10万人のトラック運転手、150万人がオタワの国会議事堂に。
トルドー首相が辞任するか、すべての権限を放棄するか。交渉の余地はない。私は多くの素晴らしいカナダ人の親友にそう言われた。

#TruckersForFreedom2022
私はすべてのカナダ人とともに立ち上がる! 行くぞー!

 


カナダのトラック集団は、法に基づかない義務化に勇敢に抵抗している。私たちは彼らを全面的に支持する。

 

退去命令にもNO!

トラック野郎達:現在カナダのアルベルタとアメリカのモンタナの国境を封鎖
カナダ警察:退去命令
トラック野郎達:立ち退かないことを決める
ワクパスをキャンセルするかトルドー首相の退陣を要求

 

 

長距離トラックが物流主体のカナダで、ドライバーにワクチン接種義務を強行しようとして大反発。ドライバーの多くは接種済みで、あくまで選択の自由を求める平和的な抗議活動。それに市民も共感して支援中。当のトルドー首相はコロナ陽性の隔離と称して雲隠れ。マスメディアはどこまで黙殺し続けるのか

 

州知事ワクパス・陰性検査を廃止!

カナダSaskatchewan州知事、世界史上最大のトラッカー・コンボイを受けて、州内でのワクパス・陰性検査の廃止を表明

 

さらにヨーロッパへ

俺たちはワクチン義務化が廃止になったのでもいいや。
あとは各国で選んだ首相の政策なんだから、各自の自己責任でやってくれ。
なんてことにはならず、より多くの人を救済へ。

昔の日本軍を彷彿させる義勇軍になりつつありますね。

 

カナダのトラック運転手のワクチン接種義務化抗議活動がヨーロッパに広がる;ヨーロッパ中のトラック運転手が2月7日にブリュッセルに集まる予定

 

人のために動けるか

カナダ国旗カナダの子どもたちは、トラック運転手に美しい応援メッセージを送っています。
彼らは、私たちが自分たちのために戦っていることを知っています。