トラック野郎が政府・行政の悪事にNO!勇敢なるカナダ人

ニュース

もう完全に政策、計画だとバレてしまっている新型コロナウイルス騒動。
日本では政府や行政の指示に従うことしかしませんが、カナダ人は違う。
1人でも不正には立ち向かい、悪に屈しない魂があるのですね。

日本じゃせいぜいマスクや消毒液でも売る、小遣い稼ぎのビジネスが横行。
PCR検査でも受ける事もできず、行政の金魚のフンとしてしょーもないビジネスで衰退するのでしょう。

 

マスク未着用で逮捕

未だ感染予防効果が否定されたままのマスク。
日本でもオミクロンの流行?で、やっぱりマスクに意味なく感染が広がったことになってますからね。

そんなマスクを未着用で逮捕。
これがコロナ対策の目的なのです。

カナダ
無言でノーマスクで授業を受けていた学生が…

「逮捕」されましたこれが「感染症対策」だと思いますか?
言ったでしょ
「マスクは奴隷の象徴」だって

従わない奴隷は逮捕されるこれは感染症騒動を口実とした
世界的な共産主義革命なんだって

Living in Canada myself this is not what’s happening and is a false representation.
No one is being arrested for being unvaccinated here but he is for not wearing a mask indoors.
He would have been asked to leave first and I’m assuming refused.
による英語からの翻訳
カナダに住んでいる私自身、これは起こっていることではなく、誤った表現です。
ここでワクチン未接種で逮捕された人はいませんが、彼は屋内でマスクを着用していないためです。
彼は最初に去るように頼まれたでしょう、そして私は拒否されたと思います。

 

カナダの倫理学専門の教授

カナダの倫理学専門の教授
「これは、奴隷になるか、市民として生きる権利をかけた戦争だ。私たちを所有しているのは誰か?」
「一人の人権が蹂躙される時、全ての人の人権が蹂躙される」

 

コロナ対策の茶番劇を予言

【動画】一般カナダ人男性が政府によるコロナ対策の茶番劇を昨年すでに予言していた——「マスク着用やワクチン接種の義務化」、「接触追跡アプリ」、「繰り返されるロックダウン」、「中間層以下の国民の奴隷階級化」を予見し的中

資本家と奴隷、になってもいいの?

 

カナダも旧DSイギリスを拒否し独立した国民国家だ(制度上はイギリス連邦の属国)
国の主権者である国民個人の手で私人間自治をする。それが警察官や消防士の仕事でも同じ事が謂えるのだ。

どうした?日本人
いつまで家畜奴隷のままかね?
旧来の行政立法司法の統治支配奴隷を拒否ればいい簡単だ😇😇😇

 

世界債務リセットプログラム

カナダの議員がリークした「世界債務リセットプログラム」。コロナ不況を利用して民衆を貧困に追い込み、債務免除と引き換えに個人資産を政府が全て没収。民衆を経済奴隷化する計画だ。

 

ワクチン接種者は奴隷・カナダ首相

 

 

カナダの暴君トルドーは、マスク着用、ワクチン接種を民衆に強制してきた
気概のあるトラックドライバ達が反抗を開始したが、トルドーは、ワクチンを接種した大半の民衆は既に奴隷であると宣言した

それでも、奴隷制度からの解放を望む多くの民衆は、
トラックドライバを応援し、政権打倒に協力する

カナダのトラック運転手はワクチン奴隷制の義務とCOVID専制政治に反対している!!!

 

世界と協力すべき

カナダ🇨🇦カナダ人は、製薬会社の奴隷パスポートに反対し、オーストラリアと連帯して街頭に出ました。
テレグラムTheRevolutionNOWより

 

 

昨日投稿したカナダのトラック野郎ですが、今日は米国側からも参戦、長さが45マイル・ギネス認定ですね、トルドーだけが反対しているようですが、もう完全に無視できないところまで来ています、世界一の嫌われ者トルドーは図々しいところが有るので辞任はしないと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました