生物兵器mRNAワクチン接種は犯罪とする法案提出へ・アイダホ州

生物兵器mRNAワクチン接種は犯罪とする法案提出へ・アイダホ州 ニュース

生物兵器mRNAワクチン接種は犯罪とする法案提出へ・アイダホ州

生物兵器であるmRNAコロナワクチン。
世界はもちろん日本でも原爆や震災以上の死者を発生。
そしてアイダホ州ではmRNAワクチン接種は犯罪とする法案を提出へ

法案が通らないと言われていますが、もうこのような段階だと言うことはハッキリしていますからね。打たなくて良かった、だけでなく打たせた連中を裁かないと。


人を殺すための生物兵器と明らかになった現在では、殺人行為を法整備で防ぐと言うことですね。
虐殺を企てた連中にも法の裁きが及ぶことを期待しましょう。

日本人もマスコミや御用学者に騙されて、コロナ怖い!ワクチン接種!などと騙され人生を削られてる場合じゃないですね。


人にmRNAワクチンを💉した人は、犯罪者

アイダホ州「人にmRNAワクチンを💉した人は、犯罪者として捕まえる」 ウォール・ストリート・ジャーナル「ワクチンを繰り返し接種した人は感染率が上がる」 京大名誉教授「新型コロナワクチンは、すでに大薬害」 ワクチン推進派の方々、すでにリーチかかってますよ🀄️?







ツイッターの皆様へ アメリカアイダホ州 動き出しましたね 医師のインフォームド・コンセント違反 逮捕は、時間の問題と思います。 日本も法律整備、必要と思います 御参考までに







新型コロナのmRNAワクチン投与のみならず、今後全てのmRNA💉投与を禁ずる。とてもチャレンジングな法案提出。アイダホ州はデルタで感染爆発するも“未接種=正”と原点回帰。世界的に💉報道の潮目は変わりつつある。💉は今後の世界秩序一丁目一番地の話。日本も着いて行かねば😡






米アイダホ州でmRNAワクチン投与を犯罪化/2人の共和党議員が安全性の懸念を理由に、mRNAワクチンを投与することを犯罪とする法案を提出した







📢アイダホ州で提出されたのはmRNA技術を使ったワクチン全てを犯罪扱いするもの。正しい。従来の医薬品開発は1人でも死者が出たら深刻に受け止めたはずだ。被害の実態に正面から向き合う姿勢こそ科学だ。 🔽新型コロナのmRNAワクチン投与を犯罪化、アイダホ州で新法案







アメリカの法案成立過程をよく知らないので、こういうニュースはネタ程度に見ておくのがいいと思うのですが、それは別としてヤフコメがすごい。   ちょっと前まではワクチン推進派と反対派が半々くらいだったと思ってたら、今は99%くらい反対派! 時代が変わったのかな?





新型コロナのmRNAワクチン投与を犯罪化、アイダホ州で新法案

https://news.yahoo.co.jp/articles/da3fce9c4d02a8736c7c95c75a85a43d3a8ba4c7

アイダホ州で、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のmRNA(メッセンジャーRNA)ワクチンを投与する行為を軽犯罪とみなす法案が議会に提出された。

ヤフコメ

kmo*****1日前薬やワクチンって今までは嫌というくらい治験を重ねて、安全性を完全に担保されてから世の中に出てきてたよね。時間にすると5年や10年も必要だったはず。何故か新型コロナは1年もしないうちにワクチンが作られ緊急承認と。この時点でおかしない?普通に考えてこんな危ないもん体に入れられるかいな。それでも致死率激高の危ない感染病なら打ったかもね。エボラやらサーズ、マーズとかね。でも新コロで死んでるのって、当初から酷い持病ある人か平均寿命近い老人だけでしたよね。なので私は1度も打っておりません。子供らにも打たせてません。今になってそれらの判断が正しかったと確信出来て良かったです。

mj2*****1日前「新型コロナワクチン接種はリスクゼロではないが、利点がリスクをはるかに上回るというエビデンスが示されており、・・・」初期の頃から接種を推進、正当化するためこの文言が使われているけど、死者や重篤な症状など膨大な数の有害事象が次々に明るみに出てる今、未だにこの主張が通用すると思ってる人は少数だろう推進派も、打たない人を一括りに反ワクだなんて罵ってた奴らもそろそろ旗色の悪さに気づいてるだろ

asa*****1日前そもそも10年以上前に流行したSARSの時に人に使用するのは安全でないと世界的に承認されなかったものなんですよね。健康な体にこのようなものを入れるのは論理的に受け入れられない。

yuzu2(非接種感染済)1日前> ニコルズは州下院保健福祉委員会で「(ワクチンが)早期開発されたことを問題視している」「血栓や心臓の問題を懸念する情報がたくさん出てきていると思う 」と語ったという。元々早期開発のリスクの可能性を織り込んだ上で、緊急事態下での特例承認です。オミクロンになり未接種でも重症化・死亡リスクは明らかに低下し他の風邪ウイルスに近付きつつある現段階では、潜在リスクを見直し通常の承認が下りるまでアイダホの様に実質的な接種の一時停止をして調査するのがリスク管理として正しいのでは。NEJMに科学的に効果を歌う研究が掲載と記事にはあるが、同じNEJMで若者のブースターについて懐疑的な記事も掲載されている。そのくらい疑念が高まっています。一方日本は特例承認のまま定期接種化しようとしているが、最近になりワクチンのリスク報道が加熱し接種者にも不信感が出てきている。立ち止まるなら今しかないと思いますが。

yam*****1日前こんな法案があるんですね、、日本では現時点で報告された接種疑い死亡者は約2000人です。厚生科学審議会に載っています。ただし、氷山の一角で統計学では0を2つ足したら割と人数的に正しい人数に近くなるとのことです。という事は約20万人になります。超過死亡者、超過死亡者とネットで話題になっている人数と合うんです。日本でもしれっとサ○ジンが行われているんです。私は元薬害被害者なんです。ですから、こういう事には敏感な方で20万人は関連死亡者だと気付くのですがそうでない方々は効くと言われたら信じますし発熱は副反応だと言われたら信じますが、今後じわりじわりとくる薬害もありますので甘くみない方がいいですね。

chn*****1日前「・・・善意の医療従事者が、米食品医薬品局(FDA)の認可したワクチンを投与しただけで刑事罰を受ける恐れがある。」昨年3月1日、ウクライナ報道が多かった時期だが、FDAが裁判に負けて75年開示しないはずだった、ファイザーの有害事象報告書が開示された。そこには人間がなるほとんどの病態があるのでは?と思わされるくらい1291件もの有害事象があった。その時、米国の主要メディアは全く、この開示には触れなかったことでかなりの不信感を持って調べ始めた。CIAが検閲に関与していたとはいえ、主流メディアの責任も大きいとは思う。でも善意の医療従事者と言うが、主流メディアに出なければ調べない情報収集力の足りない医療従事者に全く責任がないのだろうか?本当はこういう法律がなくとも、一人一人の医療従事者が緊張感を持って健康な国民に打つべきワクチンかどうか情報収集・判断していくべきだろうけど。

yrh*****1日前アイダホ州の接種率の低さが羨ましい。日本よりも早くから接種が始まっていただろうに、政府機関の発表に疑問を抱き、ちゃんと考える事が出来る情報が巷に流れているという事なんでしょう。欧州などでも思ったより接種率が低い。情けないのはわが国、日本。スタートこそ遅かったが(今となっては安部さんがわざと遅らせていたのでは、と思ってしまう)、あっという間に世界一の接種率に。そして感染者数も世界一に(この時点で疑問を持たないといけない気がしますが)。日本の情報統制と、信じやすい国民性があだとならなければ良いのですが・・・。



タイトルとURLをコピーしました