2-4歳のマスク義務化の中、NY市長はダンスでうぇ~い♪

ニュース

2-4歳のマスク義務化、コロナ対策なら当然!?

ニューヨークで、2-4歳のマスク義務化に裁判所がOK。
ただし大人は着用不要。
そりゃ感染症対策になるわけないので、政治的な茶番ツールだもの。
ウイルスは年齢で感染を決めるのか?

コロナにノーリスクの子どもにマスクさせて、大人はノーマスクで元の生活って。
マスクは奴隷管理ツールというのがわかりやすすぎ。

分別のつかない子どもは、疑問も持たずに従うのはしかたない。
コロナは感染症などではなく、まさに政治活動だってのがわかりますね。

 

彼の名前は、ニューヨーク市の市長Eric Adamsだ。
この男は、ニューヨーク市の2~4才の幼児のマスクの着用の義務化の継続を決定した。

そして、本人は、マスクレスパーティーに参加して良い時間を過ごしている。

これがマスクを着けろと言っている輩の正体。日本の政治家も同じ。

 

NY市の2-4歳のマスク義務化を裁判所が許可だって。
こんな小さな子供にマスク義務で、大人はマスク不要って、どういうことよ。

 

Every decision we make is with our children’s health and safety in mind.

Children between 2 and 4 should continue to wear their masks in school and daycare come Monday.
による英語からの翻訳
私たちが下すすべての決定は、子供たちの健康と安全を念頭に置いています。

2歳から4歳までの子供は、学校でマスクを着用し続ける必要があり、月曜日にデイケアが行われます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました