PR
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

17億円のおかげで赤字が黒字でウハウハ!医師にとってコロナワクチンは打ち出の小槌♪

17億円のおかげで赤字が黒字でウハウハ!医師にとってコロナワクチンは打ち出の小槌♪ ニュース

17億円のおかげで赤字が黒字でウハウハ!医師にとってコロナワクチンは打ち出の小槌♪

コロナでウハウハ17億円!
そりゃ薬害だろうがワクチン接種させるよね。

ワクチン死の認定も始まり、マスコミもスルーできず。
分科会に医師会と、詐欺の温床であるコロナ補助金。

金だけならまだしも、多くの国民を騙しワクチン後遺症の薬害へ加担。
そりゃSNSでもテレビでも、コロナを煽りワクチンを推進するよね。

奴らから言わせれば、騙される国民がアホ。なのでしょう。
くやしいけれど、日本人が敗北したのかもしれませんね。

 

こんなにもらっていいの?

クリニックの経理担当者
「こんなにもらっていいの?💉がお金に見えてしまった」

国や自治体がお金で接種を加速させた。

その結果、現時点で副反応疑い報告は約36000件、うち重篤例約8400件、死亡約2000件に上ります。
今後まだまだ増えるでしょう。

政府の罪は重い😡

 

 

 

「本業の診療は午前中だけにして午後からは連日ワクチンを打ちまくったんです」

「ワクチン接種は打ち出の小槌ならぬ、打ち手の小槌だったようだ」

ふざけんなよオイ

 

 

 

コロナワクチン打たない人は
コロナになっても病院行くなよな!
って平然と言ってる人達、医師までいたよね😏
💉×○回、一回いくらかかってる?
薬剤だけじゃなくて、会場や、高額な打ち手へのバイト代
打ってる人達、沢山税金使ったよねー
旅行支援も受けた人いたよねー?

「ワクチンがお金に見えた」 総額17兆円、コロナ特例支援の功罪

「ワクチンがお金に見えた」 総額17兆円、コロナ特例支援の功罪 | 毎日新聞
政府が医療機関に対する新型コロナウイルスワクチン接種業務への特例的な支援の見直しを進めている。支援はワクチン接種を急加速させる効果があったが、支援額そのものが適正だったのかという検証はなされていない。毎日新聞が入手したある病院の経理資料から...

クリニックでは22年9月末までに計約6500人に接種し、収入はワクチン接種の特例加算と、接種に関係する頭痛や発熱などの診療報酬で計1億8000万円に上った。接種業務による特例加算の効果が大きく、多い月で約1500万円の黒字を計上。経営が安定した結果、数千万円のがん検査機器も購入できたという。