PR
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン義務化→辞めます→義務化を廃止へ・アメリカ陸軍

ニュース

世界各国で問題になっている、新型コロナウイルスのワクチン接種の義務化。
アメリカはわかりやすい。陸軍が義務化したら隊員は辞めると。
すると下院議員が義務化廃止法案を提出。

可決されるかどうかはわかりませんが、このように部下の命を守るために動く社会なのか?
それとも、治験中で安全性が確認できないmRNAワクチンを、自分立場や利益のためにとにかく打たせる社会なのか。

先日、 【タマホームの社長のワクチン禁止令 】 がニュースになりましたが、情報を遮断されている日本では、ワクチン接種をしたがるおめでたい社員も存在するということですね。

 

アメリカでは、陸軍本部が9月にワクチン接種を義務化すると発表。これを受け「義務化されるなら辞める」と隊員から連絡を受けた共和党のマッシー下院議員は、義務化を禁止する法案を提出。日本で同じ状況になったら、自衛隊員を守ってくれる偉い人はいるのでしょうか?

 

米軍当局者は、COVIDワクチン接種が義務付けられた場合、軍を辞めると述べています
https://greatgameindia.com/us-military-quit-mandatory-vaccination/

「私は、COVIDワクチンが義務付けられた場合、彼らは辞めると言っている私たちの自発的な軍隊のメンバーから連絡を受けました。私はHR3860を導入して、軍隊のメンバーがCOVID-19に対するワクチン接種を受けるという義務的な要件を禁止しました。