素晴らしい!岸和田だんじり祭2年ぶり開催の英断!

ニュース

すばらしいですね。
マスコミがつくる茶番コロナに負けないで地域を復活させないとですからね。
また、1度もRCTレベルで科学的根拠も出ないマスクなんかは無意味なので一切不要です。
コロナ脳の人は、社会と断絶して残りの人生は自粛してればいいだけなので。

コロナ感染ガー!ってのも安定の何もなしでしょう。
オリンピック、パラリンピック、お盆、愛知フェスなどテレビでは騒ぐけど、結果がでる2週間後くらいにはだんまりするしかないのでw

 

「岸和田だんじり祭」2年ぶり開催 観覧自粛呼びかけも沿道に見物客
https://news.yahoo.co.jp/articles/41f5381bb734230548fe619a64e5960666abf610

新型コロナの影響で中止となりましたが、今年は、「伝統の継承に支障をきたす」として2年ぶりに開催されました。
観客が集まらないよう「やりまわし」をする交差点に人の背丈ほどの幕を張るなど、感染対策が取られています。

 

クレームを入れてる末期のコロナ脳もいるようですが、テレビを診なければ良いんですって。まぁ近所ならうるさい!はあるでしょうが、自分が家からでないで社会とは自主的に断絶すれば良いだけです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました