タマホームの社長、コロナワクチン禁止で株価上昇!

ニュース

7月上旬、タマホームの社長がコロナワクチン禁止令を発令したことが明らかになると投資家たちの評価で株価が爆上がり!
世の中が見えている人たちにとっては、社員のリスク回避ができると判断したんでしょうね。

まぁ落ち着くでしょうが、このパワハラとも照れる内容でも見えてる人たちは評価するという。
だってテレビに騙されてる大衆的には、危険なウイルスの感染予防ができるワクチン。
そのワクチンを接種したらダメ!って言ってるわけです。

でもこのフェイクパンデミックを見えてる人からしたら、mRNAワクチンの治験に社員を差し出したら確実に会社は衰退しますからね。

 

「接種したら無期限の自宅待機」タマホーム社長が社員に“ワクチン禁止令”
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9c3002b513c0e9f0d9b66fa838b362ff6b9de75

大手住宅メーカーのタマホーム(本社・東京都港区)で、玉木伸弥社長(42)が社内に事実上の“ワクチン禁止令”を出していることが「週刊文春」の取材で判明した。複数の現役社員らが社内資料やメールを基に証言した。

 

素敵です
タマホーム様とこれから呼ばせて頂きます

 

「ワクチンを接種したら5年後に死にますからね」と口走ったというのだ。社員のA氏が明かす。「ギョッとしました。その後『5Gがコロナ感染を引き寄せる』なんてのは、とてもよく情報をチェックされていますね。

あなたはこのご時世でもうまくやっていけてる投資家と同じ感覚を持っていますか?
それとも政府や専門家のデマに騙されて自粛中の大衆に近い感覚ですか?

 

 

タイトルとURLをコピーしました