PR
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

東京オリンピック成功後、日本の感染症対策は本当に死んだ?

ニュース

コロナ対策で最も重要なのは、事実の検証。
東京オ論ピックの成功したら「日本の感染症対策は死ぬ」。
こんな警告をしていた感染症対策の専門家、岩田健太郎さんの予想はどうだったのでしょうか?

現実には、コロナ終わってもうた・・・

またコロナ対策の専門家の予想、かすりもしねぇ!
ではなくて、国民側が気がついてコロナ騒動を終わらせる必要があるのでしょう。

 

死ぬどころかゼロコロナになりました。
死んだのは感染症対策ではなく感染症専門家です

岩田健太郎氏「万にひとつでも東京五輪が成功すると日本の感染症対策が死ぬ」 https://nikkan-gendai.com/articles/view/sports/291383 #日刊ゲンダイDIGITAL

 

岩田健太郎氏「万にひとつでも東京五輪が成功すると日本の感染症対策が死ぬ」
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/291383

東京五輪が始まろうとしていますが、私が思い描く最悪のシナリオは「大会が運良く成功してしまうこと」です。そうなった時、日本の感染症対策が死ぬと考えています。

 

このような狂言にまどわされ、恐怖のウイルスだと脅かされた1年半。
経済は壊滅状態になり、多くの健康で若い人もなくなった。

このような惨劇を2度と起こさないためにも、専門家やマスコミの情報にだまされない。
そんな国民の賢さが求められますね。