令和の薬害 mRNAコロナワクチンが推進されたオイシイ理由

令和の薬害 mRNAコロナワクチンが推進されたオイシイ理由 ニュース

令和の薬害 mRNAコロナワクチンが推進されたオイシイ理由

分科会、医師会などの空病床などのコロナ補助金詐欺。
持続か給付金詐欺。42万人死ぬデマ、2回打ったら元の生活というウソ。

ウソツキと詐欺師が率先して盛り上げたコロナ茶番。
でもこれは愉快犯でもなく、莫大な医療危険につながるわけですね。

 

本物の専門家を出さず、真実を隠蔽しデマを伝えたマスコミ。
ただの風邪で充分なのに、利益のために推進された令和の薬害コロナワクチン。
もっとも人口削減も達成でき、計画通りなのでしょう。

ワクチン接種者は情弱とは言え、コロナ当初は私もビビっていたのも事実。
恐怖や不安をあおり立てるために、テレビや新聞だけでなく政府もグル。

 

ふと振り返ってみると、ナゼさっさとコロナ茶番を見破れたのか自分でも不思議。
この動画のような専門家の情報が伝えられていれば、日本人の不幸は抑えられたでしょうね。

しかしまだ終わっていません。
コロナ怖い、マスクで感染対策と騙されてしまった人は、2度と騙されないためにも情報源の再確認を行っておきましょう。

 

 

免疫学者の警鐘 PART3 「ワクチン接種が推奨されたワケ」
製薬業界や医療界に精通する村上康文 東京理科大学名誉教授が、メディアが伝えないワクチン接種の裏事情を語ります。是非
<主な内容>
・ワクチンは必要なかった
・既存の薬じゃ製薬会社が儲からない
・もともと 日本人は抗体をもっていた
・医療機関はワクチンバブル⁉ ほか
#新型コロナワクチン #ワクチン後遺症 #接種後死亡 #村上康文東京理科大学名誉教授

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました