コロナワクチン禁止法案が可決・アリゾナ州
生物兵器であることが確認され、多くの命を奪ったmRNAワクチン。
フロリダ州に続きアリゾナ州も、議会で正式に禁止法案が可決。
ノーテンキにレプリコンワクチンの工場まで作る日本とは大違い。
科学的にも事実に基づいて犯罪行為を政治が禁止する強さよ。
知事へはmRNAワクチンの提供を禁止命令。
そして成分の解析をし公開するように求めている。
これも市民が気づき声をあげたため、政治家が動ける。
日本もテレビや政府に騙されて、マスクしてる場合じゃないですね。
海外ではさらに、ワクチン犯罪の訴訟や報道が加速するでしょう。
世界で唯一、mRNAコロナワクチンを接種する日本人。
気づくか気づかないか。そして行動できるのか。
日本はかなり深刻な状況になってきましたね。
アリゾナ州共和党、新型コロナウイルス感染症の生物兵器・技術兵器の注射を宣言、ジャブ禁止決議案可決!
アリゾナ州共和党は現在、「ジャブ禁止」決議案を可決し、新型コロナウイルス感染症への生物兵器・技術兵器の注射を宣言した2番目の州共和党となった。
PrecinctStrategy.comの愛国者ダン・シュルツ氏は、アリゾナ州共和党が提出した「ジャブの禁止」決議案を提出した。アリゾナ州共和党は本日投票を行い、約96%の票で決議案を可決した。
この決議では、新型コロナウイルス感染症注射剤は生物兵器および技術兵器であると宣言し、知事にその配布を禁止し、司法長官にバイアルを押収して内容物の法医学的分析を実施するよう求めている。
コロナワクチン、死亡者急増で「生物兵器」と公式認定 ??ワクチン接種者の死亡者数が急増し続けているため、アリゾナ州では新型コロナウイルスのmRNAワクチンが正式に「生物兵器」と宣言された。 フロリダ州保健局もワクチンの使用を中止するよう求めている。
アリゾナ州が米国で初めてmRNAワクチンを「戦争の生物兵器」と宣言
アリゾナ州は、新型コロナウイルス感染症のmRNAワクチンを「生物兵器および技術兵器」と宣言する決議を可決した最初の米国の州となった。