本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

世論操作のため官房機密費で買収ってワイロだよね?

世論操作のため官房機密費で買収ってワイロだよね? ニュース

世論操作のため官房機密費で買収ってワイロだよね?

自民党が世論操作のため、マスコミを使いタレントや文化人などへ工作依頼。
石川県の馳浩知事が講演会で自民党の悪事を暴露!
コロナ関係で考えると、とてもわかりやすい。

しかしコロナ以外でも世論操作のために工作を行っている。
ただ自民党だけじゃなく、大きな政党ならどこもやってるでしょう。

 

逆に今どきネット対策をしてないのは、ただの怠慢ですから。
情報を自分で収集し、よく考える必要がある時代ですね。

今回のニュースすら、マスコミが意図的に報道しているだけ。
国民は前提として、こういう状況だと認識する必要がありますね。

私にもオファーお待ちしています!
※Fランは対象外

 

 

官邸への貢献期待度でランク

言論人の収入源を暴露
https://asagei.com/excerpt/292384

官邸への貢献期待度に応じてA、B、Cなどのランク、最も高いAランクの文化人に対しては年間1200万円の工作費

 

 

 

#官房機密費 河村建夫・元官房長官が明かす 機密費は月1億円ほど支出、使い道は「野党対策とかの必要経費として自民党の国会対策委員会に渡した」

 

 

 

自分的にはもう犯罪者集団としか言いようが無い自民党、なぜ延命して来たのか?ネトウヨとネトサポ達のネットからの世論誘導、プロパガンダが凄まじかった事実は大きいと思うよ。
こういうインフルエンサーもいたしね。

 

 

かなり前に田原総一朗さんも暴露してますよね。

 

【スクープ証言】総理秘書官が手渡しで「年間1200万円」官房機密費からバラまかれる「文化人工作費」を受け取った人々

【スクープ証言】総理秘書官が手渡しで「年間1200万円」官房機密費からバラまかれる「文化人工作費」を受け取った人々 | アサ芸プラス
ネットで読めるアサヒ芸能「アサ芸プラス」

 

「文化人工作費は官邸(政府)の役に立ちそうな文化人を対象に、広くバラまかれていました。具体的には、主に政務担当あるいは事務担当の総理秘書官が、文化人の事務所や自宅などに出向いて、現金で手渡していた。文化人には官邸への貢献期待度に応じてA、B、Cなどのランクがつけられ、最も高いAランクの文化人に対しては毎年、盆と暮れに600万円ずつ、年間1200万円の工作費が極秘裡に支払われていたのです」

 

「典型例を挙げれば、著名な政治評論家や政治ジャーナリスト、あるいは民放キー局の報道系番組などを牛耳る、世論への影響力が大きい司会者といったところでしょうか。文化人工作費を初めて受け取った某評論家などは、嬉しさを全開させて『領収書を書こうか』と言い出しましたが、文化人工作費は機密費から拠出されていること、したがって証拠を残してはならないことなどを説明して、クギを刺しました」

 

 

たぶんランクAの山中教授

今でこそワクチン接種の被害認定が5000件を突破している、戦後最悪のコロナワクチン薬害。
このワクチンによる副反応の後遺症に対して「根拠のないデマ」と言い放つデマ。

しかし大衆はノーベル賞でiPS細胞の山中教授。
偉い人が言うなら、マスクも効果があるんだろう、ワクチンも必要なのだろうと騙されたわけですね。

 

デマですから当然、自身の動画なども削除して無かったことにしています。

 

山中教授「ワクチン打つと何か起こるんじゃないか・・・それは根拠のないデマです。」

 

 

あれ?山中教授動画削除しちゃったの?
デマだったから削除?

 

 

ワクチンのリスク情報は削除

これも買収の結果でしょう。上記のように確定しているデマに関しては放置。
自ら削除することはあっても、プラットフォームはワクチンデマを支持。

山中教授のデマも削除してもらえないだろうか。

 

 

 

マスクは無意味って知ってますって

ランナーにまでマスクの必要性を説明しつつも、自分はノーマスクw
そりゃ仕事で言っただけで、マスクでウイルスの感染を防げるわけない。
そんなことは科学者なんだから知ってますよね。

山中教授が「ジョギングでもマスク着用を」などと、バカなことを広めたため、今でもジョギングでのマスク姿を見かけます

熱中症で倒れてしまいますよ

そんな自分はというと、マスクなどせずに楽しくマラソン大会に出てるんですから、本当に彼の罪は重いです

 

 

 

ワクチン広がらないと来年今ごろ…」山中教授の指摘

「ワクチン広がらないと来年今ごろ…」山中教授の指摘:朝日新聞デジタル
京都大学iPS細胞研究所長の山中伸弥教授が、朝日新聞のオンライン取材に応じ、新型コロナウイルスの終息に向け、「できるだけ早くワクチン接種できるような状況に、総力を挙げてもっていけるかどうかにかかって…

ここでワクチン接種が広がらないと、来年の今ごろまた同じことを繰り返している可能性があると思う」と語った。

ご承知のとおり、ワクチン接種が広がり接種数も世界一。
その結果、感染者数も世界一になり今ではインフルなどあらゆる感染爆発・・・

まぁそれはいいとして(良くないけど)
この記事の中に、山中教授のコロナ情報サイトのURLがあります。

 

山中さんは昨年3月に個人のウェブサイト(https://www.covid19-yamanaka.com/)を開設。
これだけデマが確定し、訂正や謝罪でもしているのかとアクセスすると。

現在アクセス集中により、表示されにくい状況となっております。
しばらく経ってから再度お試しください。

で、今どきアクセスが集中して表示されないなんて、やはりAランクの人はすごい。

でも、ソースを見てみると・・・
view-source:https://www.covid19-yamanaka.com/

なんのこたない。

現在アクセス集中により、表示されにくい状況となっております。
しばらく経ってから再度お試しください。

と表示するhtmlが書かれているだけ。
つまりこの情報すら、デマ。

でもさ、首相官邸から言われてやったこと。
コロナが茶番でワクチンが危険だなんて、山中教授の方がわかってるでしょ。

 

 

 

ホリエモン

堀江さんクラスもAかなぁ。
ただノーマスクで揉めてたので契約はワクチンだけ?
それとのノーマスクは非常識という世論を作るための芝居かなぁ。

 ホリエモン理論
【処理水は安全=ワクチンは安全】

いやでも汚染水やインボイスも支持なので、トータルのサービスパックかも。

 

 

 

📢ホリエモンはワクチン接種をバンジージャンプに例えて煽った。

古舘伊知郎「じゃあみんながバンジージャンプやんなきゃいけないの?」

ホリエモン「そうです」

 

mRNAは最先端のテクノロジー、未来のことしか考えていない。
だけど、mRNAコロナワクチンのことはわかっていなかった・・・

反ワクをコケにしまくったホリエモンがmRNAワクチンを理解してなかったという衝撃のコロナ茶番。

無毒化したウイルスで免疫反応を得るのは、mRNAワクチンではありません。
従来の不活性化ワクチンです・・・

※ウイルスのスパイクタンパクを作る設計図であるmRNA。
このmRNAによって体内でウイルスの一部であるスパイクタンパク質が作られる。
このスパタンに対して抗体を作るのが、mRNAワクチンです。

ド素人の私でもざっくりは知っている程度のことも知らなかったわけですね。

 

 

メンタリストdaigoさん、ひろゆきさん

若者向けの影響力ならAかな、ひろゆきさんはAでしょう。daigoさんはテレビは少ないのでBかな。

あっ!また手が滑ったよぉ~( ´∀` )

 

 

⚠️契約終了により、2022/6/11を最後にワクチン関連のポストを辞めたひろゆきさん
@hirox246