【判決】マスク着用義務化は法律違反と確定!

ニュース

【判決】マスク着用義務化は法律違反と確定!

コロナ茶番のマスク義務化は違法と判決!
ウイルスの感染予防効果を見込めず、着用を義務化するのは保険局の権限を越えている。
マスクに根拠や証拠がないので当然。

もっともマスクで感染予防になるなどという、馬鹿げた発想自体を最初から駆除するべきでしたね。
まぁ2度とこんな過ちを犯さないようにしましょう。

今後はマナーやエチケットなどではなく、法律というルールにしたがってマスクは外しましょう。

 

 

🐯が任命した判事キャサリン・キンボール・ミゼルは本日旅客機🛫マスクの義務付けを撤回させた🐸

 

Jack🇺🇸MAGA砲💥🇺🇸✈飛行機での😷マスク義務化を違法として😷義務化を覆した裁判官は、キャサリン・キンボール・ミゼルです。35歳、元クラレンス・トーマスの事務員で、🇺🇸トランプ大統領に任命され2020年会期終了直前に上院で承認された。MAGAな愛国者😘
#MAGA

 

フロリダ州の連邦地裁が公共交通でのマスク義務化を違法と裁定。
ただし、
1)感染状況やウイルスの病原性から見て現在はダメ
2)法制化されてないのに行政が義務化するのはダメ
3)義務化は憲法違反だからダメ
のどれなのか?その理由は不明。
NHKの報道は痒い所に手が届かない。

 

米CDC、今後は公共交通機関でのマスク着用義務なし – Bloomberg

 

朗報❣️
日本国の場合はマスク着用義務を元来法制化できませんが(私なんか一回も着けた事ないわ)マナーだ社会規範だなどと云って押し付ける事は既に憲法の理念原理原則に反し人権侵害です。そのような無知ゆえの身勝手な【ありがた迷惑】の思想すらも直ちに改めるべきですよ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました