日本と逆!コロナ対策に成功したフロリダ州のプショー報道官がインタビュー

ニュース

日本と逆!コロナ対策に成功したフロリダ州のプショー報道官がインタビュー

アメリカでもっともコロナ対策に成功したフロリダ州。
マスクもワクチンも義務化なしで収束。

デサンティス知事のプショー報道官がインタビュー。
結果がでた今でこそ英断ですが、当時は叩かれましたからね。

 

全米では今でも感染は残り、死者もいる。
それでもただの風邪として国民が受け入れたことで、混乱がない。
今までのインフルなんかと同じってだけ。

 

それができずに、PCR検査にマスクだワクチンだ行動制限だ。
治療の必要もない発熱で病院に殺到、救急車もパンク。

それで世界一のコロナ感染者を出した日本とは対照的ですね。
まぁ日本は感染症対策の反面教師には、なるという失敗例ですから。

 

 

フロリダのデサンティス知事のプショー報道官:

「メディアは毎日のようにワクチン強制をしろと迫ってきたが、

彼はデータと研究論文を毎日チェックし、

現実世界では約束されたような感染を抑える効果はない

ことを理解していたので

最後まで強制することはなかった。」

 

 

Not only is this spot on,
@ChristinaPushaw
is clearly a talented spokesperson… well spoken, clear, appropriate tone and energy. I love her. DeSantis made a great choice in her and that’s just consistent with what a great leader he is, but also… kudos to Christina!
による英語からの翻訳
このスポットがオンになっているだけでなく、
@ChristinaPushaw
は明らかに才能のあるスポークスマンです…よく話され、明確で、適切な口調とエネルギーです。私は彼女を愛している。デサンティスは彼女の中で素晴らしい選択をしました、そしてそれは彼がどんなに素晴らしいリーダーであるかとちょうど一致しています、しかしまた…クリスティーナへの称賛!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました