ボンジョビ、ワクチン接種でもコロナ感染でワクパスライブが中止に

ニュース

コロナワクチン接種済みのボンジョビ、コロナ感染でコンサート中止へ。
ポイントはワクチンパスポートor陰性証明が必要だったこと。
つまり、ワクパスもワクチンも意味なしを証明してくれました。

我らがボンジョビですから、ワクチンやコロナに騙されたフリをしながらも、真実を証明するという立場をとってくれたのでしょう。
と、都合のよいように解釈しておきます。

さて、日本でも検討されているワクチンパスポート、いやコロナワクチンそのもの。
過去最悪の副反応を出しながら治験中ですが、本当に必要なのでしょうか?

 

接種済のボン・ジョヴィが
コロナに感染。接種証明を求めてた公演を中止ってなんとアホなニュース。

接種証明が意味ないって
さすがにファンも気づいたか?
CNNもツッコめよ。

 

ジョン・ボン・ジョビさん、コンサート中止 新型コロナ陽性で
https://news.yahoo.co.jp/articles/dfc58e358a8e1e0f33c3613ef37e90980418a78d

ボン・ジョビさんはワクチン接種を終えており、体調も良いと述べた。また現在は隔離を行っており、現時点では公演の予定は何もないという。

 

ヤフコメ

kap*****さん
ボン・ジョヴィ接種しても陽性。
接種証明が意味ない事を
接種証明が必要なイベントで
証明してしまった(笑)。

chi*****さん
音楽関係者も飲食関係者も旅行関係者も陰性証明書なんて何の意味もない事、差別につながるような馬鹿らしい事今すぐやめた方がいい。
我々日本人はサイレントデモの民族
黙って利用しない。そして拡散能力は海外の人をも圧倒するほど。
大変な事になる前にやめた方が得策。

kaa*****さん
私の知り合いで、同じようにワクチン2回接種しても、抗体価が1000超えている人もいれば11しかなかった人もいる。11じゃあ接種してない人と大差ないよね。これからは抗体価証明が必要になるんじゃない?

 

タイトルとURLをコピーしました