おみごとプレジデント・コロナワクチンの危険性にまで!

ニュース

おみごとプレジデント・コロナワクチンの危険性にまで!

健康診断や人間ドックが無意味どころか逆効果ってのは常識。
しかしmRNAコロナワクチンの危険性を伝えたのは、女性セブンに続いて2誌目だとか。
読者層のリテラシーが高いでしょうから、クソ記事は御法度なのでしょう。

ただやっぱり、3回目接種の前にはガツンと接種を止めて欲しい気持ちもある。
でも優秀な経営者グループでは、そんなの知られているからということか。

テレビや新聞のマスコミに騙され、SNSでは接種のためのバイト工作員に騙され。
なんにせよ、これでまたワクチン接種の罰を回避できる人が増えるでしょう。

 

 

プレジデント誌がmRNA型生物製剤の接種リスクの記事を掲載。女性セブンに続いて二誌目。そもそも生体にとって異物であるスパイクタンパク質を体内の細胞で生産する方式が根本的に問題。生体は遺伝子導入細胞を擬似感染細胞と認識して免疫系が総攻撃。それで免疫抑制が必要という矛盾をはらむ方式です。

 

 

ワクチン接種開始からの超過死亡のデータも取扱い、極めて客観的な考察。
日本自体が低学歴!など、今の日本はおかしいね、なんて思ってる方にはぴったりの1冊。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました