ワクチンの打ち手は【時給18万円】のメシウマ商売だった!

ワクチンの打ち手は【時給18万円】のメシウマ商売だった! ニュース

ワクチンの打ち手は【時給18万円】のメシウマ商売だった!

そりゃ反ワクは許せないよね。
財務省資料で発覚したのは、コロナワクチン接種者の収入。

なんと約18万円、月給でも日給でもなく時給です。
ウイルス万歳!感染症万歳!コロナ怖がる日本人バンザイ!

 

なぜ人類初のmRNAワクチンを推奨する医者がいるのか、ハッキリしましたね。
ワクチン後遺症、副作用があってもコロナ後遺症と逃げられる。

免責対象でなにがあっても医師の責任にならない。
それでこんな収入ならば、私もやりたいくらいです。

 

なぜ毎日のようにワイドショーでも専門家や医者がコロナの恐怖とワクチン接種を煽ったか。儲かるからだよ。儲からない医療なんてやってる意味ないから。

誠実な医師は、反ワクチンと罵られても危険性を訴えていましたから。
ヤブ医者と誠実な医者。 どちらを信用できた人間か?
接種回数でわかってしまいますね。

 

 

ワクチン接種医師「時給18万円」の衝撃…財務省資料でわかった「コロナで病院が大儲け」のカラクリ

ワクチン接種医師「時給18万円」の衝撃…財務省資料でわかった「コロナで病院が大儲け」のカラクリ(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
 5月29日、財務大臣の諮問機関「財政制度等審議会」が、政府が6月にまとめる「骨太の方針」についての意見書を、鈴木俊一財務大臣に手渡した。

「参考資料の『集団接種単価とコールセンター単価』を見て唖然としました。接種を担った医師の時給が書いてあるのですが、最小は3404円、平均で1万8884円。ところが、最大で17万9800円との記述があるのです。意見書も《一部、著しく高額になっている自治体もある》と指摘しています」(同)

平時の入院診療収益が病床1床あたり1日3万5974円なのに、重点医療機関のICUでは43万6000円と12倍もの病床確保料を交付していたことも明かされています」(同)

 

 

時給18万円

日給20万以上でもアレだと思ってたけど時給18万円とはね。
国民なめとんか。

 

 

 

 

パワポも攻めてる。ワクチン接種の医師の時給は最大18万円。

 

 

 

※「時給」です。

ワクチン接種医師「時給18万円」の衝撃…財務省資料でわかった「コロナで病院が大儲け」のカラクリ(SmartFLASH)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef36b3ab2c2dfce78df9c7708d9102087ef9e1a7

 

 

 

気にせず従事できます🙃
ほんの一例 👇
朝日新聞DIGITAL 2021.6.4
社会保険の「130万円の壁」の例外扱いとすると発表
特例としてワクチン接種業務の収入を「130万円」の計算に含めないようにする。

 

 

 

ワクチン接種医師「時給18万円」の衝撃、世界一の病床を持っていたにもかかわらず、その5%しかコロナ病床に使えず、入院診療収益は12倍。本当に特定の方々がコロナ特需を受け、コロナを終わらせないように必死です。
しっかり検証する必要があります。

 

 

 

 

尾身茂が理事長を務めるJCHO、コロナ対策関連の補助金を351億円(132億円どころではない)受け取り、その金をもとに有価証券でさらにボロ儲けしていたことが発覚!!

だそうだ…
ほんとにこのままで良いのか!?

 

 

 

5類になってもまだ煽りますか😇
てかなんでまだ分科会会長なわけ?5類になったんだから分科会なんか叩き潰せばいいし、あと尾身さん、早く311億返してよ

5類移行でも高い感染力「まだ普通の病気になっていない」 尾身茂コロナ分科会長、沖縄「拡大傾向に入っている」

 

 

 

ヤフコメ

dwx********17時間前
これだから日本で特にコロナ禍茶番が引っ張られ続けられている。お役所や一部医療関係者など、いまだに効果怪しい上にウイルス感染した場合と同様にサイトカイン・ストーム的アナフィラキシーショックや後遺症が起こり得るトンデモワクチンの接種を呼びかけてる。2類相当から5類相当にしてるだけでもおかしい。3年前と違い、現状のコロナウイルス感染症はもはや類外にするべきだ。今年に入ってからのコロナウイルス感染症は、大半の人に取ってはインフルエンザA型B型より軽症で済んでる。

 

rak*****17時間前
ワクチン接種医師が、自分自身が何回打たれたかを、統計集計公表して欲しい。
厚労省やファイザー等の医療従事者向け説明書を細部まで読むと、リスクが明記されていましたので。それでも自分にも打っているのか知りたい。

 

sta********3時間前
今回も第六回目の高齢、基礎疾患者の接種に莫大な税金が導入されましたよね。

役所や支所で、マイナンバーカードとワクチン接種の簡易窓口が開かれて、
派遣会社とまたその国との間の中継ぎの会社に莫大な税金が流れ込むシステムに
疑問を感じます。
(暇なのに数人も配置)

医者の時給もそうだが、
その予約システム、コールセンターにも莫大な税金が導入され、怒りが出てきます!

 

また秋に大規模なワクチン接種がありますよね。
そこらの医療機関や電話で予約できるのですから、もう無駄な税金を使うのを辞めてほしい。

 

▽15時間前
この例を見ても分かる通り、財務省は決して「ケチ」ではないんですよね。
おカネならその気になればいくらでも出せるので、コロナに乗じてジャブジャブ刷りまくってます。
財務省が嫌ってるのは、赤字でもなければ支出を増やすことでもないのです。

財務省が絶対に許せないのは、「日本が経済成長すること」です。
単におカネを刷ってバラまくだけなら、経済成長にはほとんど寄与しません。しかもコロナ自粛でセルフ経済制裁をかけてるので、いくら刷っても経済はマイナスです。

おカネを出すのも、赤字が増えるのも、財務省はなんとも思ってないのです。
財務省が絶対に許さないのは、「経済成長に資する」政策です。

まあ、有り体に言って「国民の敵」なんですよ。

 

huy********16時間前
PCR検査でも儲かりましたよね、それで大きくなった病院もありそうですね。世界のグラフとして状況を見ると接種する国ほど感染者が比例して多いです。接種少ない国は感染者も少ないです。PCR自体が新コロウィルスを拾っていませんから。あれは感染症に使ってはいけない検査でした。発明者自身のキャリー・マリスが使ってはいけない、何でも病気の犯人に仕立てあげる検査だと警告していました。何故かコロナが始まる前の夏に謎の死亡でPCRが不正に使われました。またテレビなどメディアで接種を推進した人物はたいてい製薬企業から多額の寄付金を受け取っていました。全くコロナパンデミックは大掛かりな詐欺だったと言えるでしょう。ただ人工ウィルスが撒かれたり、綿棒には健康に被害を及ぼす物質が付いていたという海外からの情報もありますし、油断はしない方が良いですが、いい加減国民は騙されていたことに気付かなければ恐怖は繰り返されます。

 

s03********8時間前
全ては立憲共産党のヒステリックな追求とその息のかかったマスコミによる印象操作で、国民全体が集団ヒステリー状態にあったからでしょう。そんなんだから金銭感覚も麻痺していたと思います。医者や学者はインテリだから少なからず共産党親派が多いのも事実。誰が悪いとは言えませんが、令和に赤ひげ先生は一人もいなかったってことでしょう。尾身先生もその一人で、積極的に自分の病院を開きませんでした。ちゃんと受け入れてお金を貰ってたんならよかたんですがね。受け入れ一人につきいくらにすればよかったのにね。

 

vzg********16時間前
ワクチン接種医には、信じがたいくらいの過大な金が支払われた。病院はコロナベッドを用意するだけで莫大な金が入る。患者を入れなくてもだ。コロナ以外の病気の患者を入院させるよりも、コロナ用にベッドを用意しただけで大儲けだ。もちろん、コロナ患者を入れれば、これも特別補助がつくから、ますます大儲け。コロナの治療は、特別むずかしくない。寝かしておけばよい。あとは薬だけ与えればよい。入院7割で止めて置けば楽。検査も薬も、莫大な加算金が支払われる。SNSで有名な医者のように、不安を煽って検査・受診させればよい。ぼろ儲けの一方で正義の味方ヒーローを気取れる。隔離療養施設の医者のバイト料は巨額。とくにすることはない。直接診療はしない。医者も病院も、医療ひっ迫だ!大変だ!と深刻な顔をして、裏ではペロッと舌を出していたのだ。コロナバブルだった。多くのコロナ病院が巨額の利益をだした。その中身を追及されるべきだ。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました