なぜ世界の成功者はコロナワクチンを接種しないのか?

ニュース

ビルゲイツにイーロンマスクなど、世界の富豪がワクチンを打たないことは有名な話です。アチラなんじゃない?というのはおいといて。
じゃぁ例えばアニキ、丸尾孝俊さん。
コロナワクチンを接種しない理由を語っているんですね。

毎日SNSでチェックしているから、海外のサイトを翻訳しているから、現地の人に連絡をとっているから。などの詳しさとは違う、なんとも説得力がある理由です。

結論を言うなら、「成功者は成功者のコミュニティに所属しているから」という感じでしょうか。自分がガッツリ調べなくても、正確な情報が入ってくるグループ、コミュニティ。
そして本質的な情報を自分で受け取る感性ですね。

 

「大富豪アニキの教え」などの著書でも有名な、丸尾孝俊さん。
本当かどうかしらないけど、資産は4000億円だとかでてきます。

そんな大富豪は、コロナにワクチンをどう考えているのか?

 

「知り合いの王族とか大金持ちは、打たないって言ってるから」

なんとも他人任せですが、任せる他人が成功者ってのは、かなり正解ですよね。

 

コロナに関しても・・・

と、テレビのデマに不安を覚えるのではなく、お金の流れや世の中の仕組みを見られています。当たり前か。

もうストレスもないし、余計なデマに惑わされることもない。
さっさと自分のビジネスを、いつもどおり考えるだけでしょうか。

皮肉なことに、テレビのデマに騙されてる連中のグループ、コミュニティしかなければ、マスクして変異株の感染ガーと言い続けるしかないという。

「差」がつく実例を目の当たりにできるチャンスではありますけどね。

 

なんかこの記事を書いていても日本のワイドショーは、こんなんやってます。

  • オリンピックでパンデミック
  • コロナワクチンの副作用
  • 変異株の拡大

本質を死ったらどーでもいい情報w
でも大衆はこんなのを毎日見せられて、心をすり減らしてどんどん貧しくなるわけですね。なんともかんとも。

 

アニキ本人の言葉で、実際のニュアンスを受け取ってみてくださいな。

【衝撃 日本のTVで報道されない世界】コロナワクチンの裏で何が起こっている?

タイトルとURLをコピーしました