PCR検査の詐欺行為を行った不正業者を発表・東京都

PCR検査の詐欺行為を行った不正業者を発表・東京都 ニュース

PCR検査の詐欺行為を行った不正業者を発表・東京都

全国で多発した無料PCR検査ビジネス。
国民を欺き詐欺行為、不正行為が続々と発覚。
それも億単位ですから、コロナ検査の拡充を求める連中がいたわけだ。

それより第一弾で、東京都のみ。
全国のPCR検査の不正豪奢の調査が必要ですね。

またPCRだけでなくコロナのお金は詐欺のターゲット。
あらゆるお金の動きを犯罪として捜査する必要があるでしょう。

 

詐欺の温床PCR検査が明らかに

 

令和4年度PCR等検査無料化事業補助金 交付決定の取消し等について

PCR等検査無料化事業補助金交付決定取消し等|東京都
東京都は令和3年12月23日から令和5年5月7日まで、新型コロナウイルス感染症の無料検査事業を実施してきました。 本事業に関して、虚偽の実績等に基づく補助金交付申請事案があったため、補助金交付決定の取消し等を行いましたのでお知らせします。

東京都は令和3年12月23日から令和5年5月7日まで、新型コロナウイルス感染症の無料検査事業を実施してきました。
本事業に関して、虚偽の実績等に基づく補助金交付申請事案があったため、補助金交付決定の取消し等を行いましたのでお知らせします。
今後とも、不正が発覚した場合には厳正に対処してまいります。

無料検査の不正事案については、適宜警視庁に情報提供を行っており、今後とも適切に連携を図っていきます。

問い合わせ先
福祉保健局感染症対策部防疫・情報管理課
電話 03-5320-7044

 

不正業者

Assist・Medical株式会社
代表取締役 大関翔太
交付決定額 約2億円 交付済額約3,200万円

渋谷美容皮膚科クリニック
院長 原田慶堂
交付決定額 約3,700万円 交付済額約1,400万円

株式会社メディトランセ
代表取締役 加藤篤彦
交付決定額 約23億円 交付済額約13億円

株式会社HOS
代表取締役 日下部雄太
交付申請額 約33億円

株式会社メタボスクリーン
代表取締役 関澤隆一
交付決定額約8.2億円 交付済額約3.2億円(交付済額は返納済み)

医療法人華風会
代表 久保伸夫
交付申請額 約28億円

医療法人社団彩祥会
理事長 中島知賀子
交付申請額 約6.3億円

医療法人社団JOY
理事長 伊東絵美奈
交付決定額 約3.5億円 交付済額約630万円(交付済額は返納済み)

向日葵商事株式会社
代表取締役 田中ゆかり
交付申請額 約5.7億円

株式会社ヒューマンプランニング
代表取締役 富山晃至
交付申請額 約3.9億円

medical 4 men clinic
院長 中島知賀子
交付申請額 約69億円

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました