PR
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンの職場接種、職域接種を医者に拒否させる方法

ニュース

これは秀逸!

無能社員のリストラにも使える、新型コロナワクチンの職域接種、職場接種。拒否で退職も歓迎だし、副反応でBANでも会社側は助かります。
でも知恵がある人は、しっかりと【医師に拒否らせる】わけですね。

こんな条件(とっても当然の権利ですが)を出されたら、金儲けになるワクチン接種のはずが、自分に責任が及んでしまいますからね。

まぁ会社側としてもこういう優秀な人材なら残って欲しいでしょう。

職域接種で、サインするようにと同意書が回ってきた。紙の下部に、接種後後遺症が残ったり死亡した場合は当方又は当方の家族は接種の実施者に対し訴訟を起こす権利を保持しますと書いたら接種を拒否された」
これなら接種拒否は本人でない事になる。
同調圧力で断りにくい場合に使ってほしい。

 

「接種者が拒否した」のではなく、「医者が拒否した」ことになるのですね!発想がすごすぎます笑顔とハート3つ赤色のハートイイね

当然の権利。
当然で普通のことなのに、何故拒否されるのかな(笑
しかも「訴訟を起こす」ではなく「保持します」なのにね。
当然の権利を主張しただけなのに、拒否されてしまっては仕方ないよねイイね