ホテル京急油壺 観潮荘のマスクお願いは現場の暴走!

ニュース

ホテル京急油壺 観潮荘のマスクお願いは現場の暴走!

まぁマスク着用のお願いうんぬんは、コンカフェみたいなもの。
観潮荘など企業側が決めてもいいと思うんですね。

メイドカフェで「おいしくな~れ♪」をお願いされるのと同じです。
しかし現場の暴走はいただけませんね。

 

これを運営している本社側が指示しているなら、犯罪の推進。
強要罪を従業員にやらせてるので、反社会企業なだけ。

でもこの京急のようにちゃんとしているのなら、従業員の教育が必要です。
現場の未熟な接客スキルは、犯罪を行っているのですから。

 

企業としては従業員の教育は大切です。

もはやマスクで感染を防げないのは小学生でもわかる話。
科学的根拠、事実を照らし合わせれば2秒で結論。

 

【ホテル京急油壺観潮荘のマスク強制について問い合わせ】
先日、併設のキャンプパークに宿泊し、温泉を利用したところ、受付でマスクはお持ちですか?と問われ、持っておりませんと答えたら、では100円で購入していただきます。と言われましたが、これは京急グループさんとしての方針ですか?↓

 

 

さすが3 つ星ホテルです。
こういうちゃんとした対応ができるのですから、現場の人も日本のお手本となるようによろしくお願いします。

もっとハッキリせんかい!というのが正論でしょう。
でも大企業ともなると、いろいろとバカバカしいことにも付き合う必要があるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました