【祝】グローバルダイニング!小池百合子のコロナ対策に違法判決!

ニュース

いいぞグローバルダイニング!小池百合子のコロナ対策に違法判決!

 

都民ファーストの小池百合子都知事の、コロナ対策が違法と確定しました。
内容はグローバルダイニングへの見せしめ時短命令。
かろうじて司法は機能し、正当性のない越権行為を認めませんでした。

もちろん裁判で負けることは分かっているので、中東へ逃亡中ですw
東京都民をバカにしているのでしょうが、帰国し次第この犯罪行為を締め上げる必要がありますね。

この際だから、都政もグローバルダイニングの社長に任せた方がいいでしょうね。

マスコミ情報は全ムシでOK!
芸能人の不倫くらいしか報道できない、報道機関が扱えるような内容ではありません。

 

【速報】グローバルダイニングvs東京都の時短命令違憲訴訟で、東京地裁は時短命令は違法と判断しました(都知事の注意義務違反は認めず、国賠請求は棄却)

 

【「時短命令は違法」:グローバルダイニング訴訟判決全文!】

『コロナ禍検証プラットフォーム』
として、本訴訟を含めた検証のためのサイトを新設しました!

そちらから判決全文&判決要旨をお読みいただけます。

 

【速報】

マスコミの方のミスリードが目立ちますが、

命令は違法です!!!!

判決を受けての #グローバルダイニング 長谷川社長、倉持弁護団長のコメントは以下です。

#コロナ特措法違憲訴訟
#命令は違法

 

 

本当に素晴らしい社長さんです!!

グローバルダイニングの店舗に行った時、検温、アルコール消毒なし。
ノーマスクでも何も言われない。

そして、マスクをしていない店員さんがいて、笑顔が見れて、本当に嬉しかった!!

これが本来の姿です。

ほかの大手チェーン店も続いてほしい!!

 

 

「コロナ時短命令への賠償認めず、飲食店側敗訴」

「都の時短命令は違法」賠償請求は棄却」

この書き方の違いで受ける印象違いますよね。原告が賠償金は目的でなく時短命令の違法性を問うた裁判であったことを考えると、後者の書き方が正しい気がします。

 

 

私利私欲にまみれた小池都知事は、己の権力の拡大を画策しようとして、「貴方の健康のために」という名目で非科学的な時短命令を発出した。

裁判所は、国家権力を濫用した「時短命令が違法」であると認定した。

時短により感染リスクが高まる根拠は存在しない。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました