PR
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン義務化で突然死がトップになったカナダの悲劇

コロナワクチン義務化で突然死がトップになったカナダの悲劇 ニュース

コロナワクチン義務化で突然死がトップになったカナダの悲劇

トルドーの独裁政権により、mRNAコロナワクチンを義務化したカナダ。
接種を推進した結果、突然死が死因のトップへ。
毒性が明らかになったmRNAワクチンをまだ推進へ・・・

 

しかしフリーダムコンボイの国、悪事には服従せずワクチン後遺症も国民で追求。
6回目接種の情弱国家 日本とは真逆の反応ですね。

このように政府や行政も、やっているのは上からの指示でただの仕事。
悪事だろうが給料になれば作業をするだけです。

 

 

カナダでは、トルドー政権のワクチン独裁政策の結果、死因のトップが原因不明(突然死)となった

その後トルドーは、口調や雰囲気を変えて別人のように振る舞い、歴史を書き替えようとしているが、SNSユーザーは過去の言説の記録を保存していた

左:パンデミック中(昔)
右:パンデミック後(現在)

 

 

 

カナダで医師がコロナワクチンによる重篤な副作用を報告することが許されなかったのは、カナダ軍(CAF)が報告しないよう命じていたことが判明。

ジャスティン・トルドー首相の指導の下、カナダ軍がワクチンの副反応と死亡に関する真実を隠蔽していた。

 

 

強制ワクチン政策

カナダトルドー政府強制ワクチン政策の証拠
カナダのトルドー首相は先日、新型コロナワクチンに副作用があることを認めたが、厚かましく強制ワクチンを否定した。 しかし、インターネット上に残された彼の発言を見てみよう。こんな政治家を信用するだろうか?
#トルドー #強制ワクチン #悪徳政治家

 

 

毒性のあるmRNAワクチン

COVID-19パンデミックにより、多くのカナダ人医師が世界で最も腐敗し、無能であることが明らかになった。

(子供を含む)全ての人に毒性のあるmRNAワクチンを強要した。

今や、彼らはファイザーとモデルナを守るためなら何でもする、子供が負った有害事象や死亡さえごまかす。

 

 

 

COVIDワクチン接種の義務化は、自由党政権が再選された場合の公式選挙公約にななった。

カナダ政府は単にあなたへの権力と支配を手放したくないだけ。

これがあなたの本当の望みか?

 

 

 

 

ワクチンの薬害に対する認識を高めるためにカナダでは”You Are Not Alone”キャンペーンが開始された

彼女の名前は、メレディスさん。コロナワクチンで障害を負った

「傷害を負ったのはあなただけではありません。あなたの話は真実を明らかにするのに役立ちます 」

トラッカー募集中