コロナワクチン推進の中谷祐貴子さん WHOの感染症ワクチントップへ就任!

コロナワクチン推進の中谷祐貴子さん WHOの感染症ワクチントップへ就任! ニュース

コロナワクチン推進の中谷祐貴子さん WHOの感染症ワクチントップへ就任!

日本での接種率の実績が認められたのでしょう。
mRNAコロナワクチン推進の中谷祐貴子さんが、WHOの感染症ワクチントップへ就任!

こう考えると実績には犠牲になるカモが必要だとわかりますね。

さぁ日本は、他国同様に生物兵器のmRNAワクチンを拒否できるか。
テレビの無料放送を情報源に、マヌケにも死ぬまで接種を続けるのか。

なんにせよ、中谷祐貴子さん就任おめでとうございます♪

福島にはモデルナの工場もできることですし、日本人には1人あたり20発は打ってもらいたいところですね♪

 

コロナワクチン推進の女性官僚、WHO幹部に就任…「日本の経験を生かしたい」

厚生労働省がん・疾病対策課長を務めた中谷祐貴子さん(49)が、2日付でスイス・ジュネーブの世界保健機関(WHO)本部に赴任した。感染症ワクチンなど途上国向けの医薬品…トップについた

コロナワクチン推進の女性官僚、WHO幹部に就任…「日本の経験を生かしたい」

コロナワクチン推進の女性官僚、WHO幹部に就任…「日本の経験を生かしたい」(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
 厚生労働省がん・疾病対策課長を務めた中谷祐貴子さん(49)が、2日付でスイス・ジュネーブの世界保健機関(WHO)本部に赴任した。感染症ワクチンなど途上国向けの医薬品や、医療機器の品質審査を担当する

厚生労働省がん・疾病対策課長を務めた中谷祐貴子さん(49)が、2日付でスイス・ジュネーブの世界保健機関(WHO)本部に赴任した。感染症ワクチンなど途上国向けの医薬品や、医療機器の品質審査を担当する部門のトップに就いた。

 

ヤフコメ

 

hzk********10時間前
国会議員や政府官僚のワクチン接種率がどれくらいかなのか?を知りたいけど、今まで一切の公開なし。何処かの情報では僅か10%程度との報告があったがなぜそんなに低いのか?ワクチン後遺症が懸念されてたからだろう!

バイキンマン10時間前
旭川医科大学、、、国立大学医学部最下位じゃないか。しかも、年齢的に(好景気で医者じゃなくても良いじゃんだったから)今よりかなり難易度は低い時代だった。
忖度こそ正義何ですね。

kappa7時間前
コロナ騒ぎの前であれば立派なことだと思ったかもしれないが、今は何の片棒を担がされに行くのだろうとしか思えなくなってしまった。
厚労省やらWHOやらってどれほど必要なんですか?コロナ対策と称しておよそ間違ったことしかしてなかった気がしますが。

il7時間前
医系技官として膨大なワクチン被害を誰よりも把握してるこの方は、自分自身には接種してないから、安全圏からものが言えるんでしょうね。結局、無駄に高いプライドや権威、メンツのほうを他人の健康より優先させたってこと。

NISMO10時間前
日本のコロナ対策と言えばアベノマスク。こんな経験生かせるか?国などあてにならないから、国民がここまで頑張っただけじゃないか。国の政策など生かせるわけがない。

bre********6時間前
団塊ジュニア世代の中でも一番人口の多い世代なので浪人生も沢山いたし
受験戦争の真っただ中での医学部合格なので大変優秀な方だと思う。
今とは大学受験のレベルが全然違ったし平均的な大学受験倍率が30倍とか
40倍とかが普通だし。

ice********10時間前
旭川の医学部でて神奈川その後も東京のところみると旭川での医療貢献はほとんどなかったんですかね

shi********10時間前
所詮、人間は己の欲の為に生きる生物である。
そのために他人を利用する生き物である。

マジでAIに任せた方がマシかもしれない。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました