日本の医者レベルでは対応できないワクチン後遺症の悲劇

日本の医者レベルでは対応できないワクチン後遺症の悲劇 ニュース

日本の医者レベルでは対応できないワクチン後遺症の悲劇

日本の低ラン医療従事者では対応できないのが、コロナワクチン後遺症。
収入のために接種は推進するが、被害に関しては素人以下。
精神科を勧めるほど無能な医者に命を奪われないで!

ワクチン打ったらコロナ後遺症などではなく、ワクチン後遺症。
いまだ成分の公開もできない疑惑の生物兵器。

分別もつかずワイドショーに煽られるのは打てばよい。
しかし日本の未来の若者には、絶対に接種させてはならないのがmRNAコロナワクチン。

 

 

メディアは、ワクチンが引き起こした様々な後遺症で苦しむ教員たちの話を紹介している。

このワクチンが人間の脳に悪影響を及ぼすことがはっきりとしてきた。

脳に障害を抱えた犠牲者は、頭痛、めまいや立ちくらみで苦しみ、体が麻痺し、挙句の果てには、治療不可能な寝たきり生活になる。

 

 

 

就職でも接種・・・

コロナワクチンの接種を求めるような企業は、絶対に働くメリットないですよ。
経営者はもれなくマヌケの無能です。

就職する為に若い命が奪われている事をご存知ですか?
ワクチン接種が始まり、医療系、介護系の仕事に就く為には接種が必須事項とされ、接種後体調に異変をきたし亡くなってしまった。。。
そんな相談が今までに幾つか来ています。
親御さんの悲痛な叫びは世の中に届かない。
報道が取り上げない限り、特集番組でも組まない限り
もう伝わらない。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました