PR

年収が高いタクシードライバーの特徴

お手本の事例

年収が高いタクシードライバーの特徴

超ワクワク系な発想なだけど、1番でなくても相当に稼ぐ。 またはガッツリ稼がなくても安定して高水準で稼ぐでしょう。 人と同じ事をしているだけでは、これからますます厳しくなりそう。 人と違う付加価値をつけられるのが、年収が高いタクシードライバーの特徴といえるでしょうね。  

東京で1番稼ぐタクシー運転手の話」

タクシーで移動する。という提供しているサービスだけでなく、お客さんが望むことをやってあげる。いわば便利屋みたいなものですね。 自分がタクシーの運転手。運転するのが好きでドライバーになった。 そういうのもいいですが、収入に関してはお客さんありきですからね。
たまたま乗ったタクシーの運転手が東京で一番稼いでるらしく どうやってるか聞くと、東京から仙台等に月に何往復かする富裕層を数人抱えてるとのこと 足が不自由で新幹線きついからとのこと SAでのトイレの世話まで全部するらしい 運輸ではなく介護サービスと言ってた一人あたり月数十万とのこと
シンプルに、毎日のイベントスケジュールをチェックして会場付近で客待ちをするってのも聞いたことがあります。 駅前のロータリー-で待つのがラクだけど、それじゃその他大勢と同じ。 でもイベント会場の近くなら、必ずタクシーを探す人が存在するわけですね。   また、タクシーでも観光用などに、いろいろ価値創造ができるんですね。

SP風タクシー

 

忍者タクシー

会社だと三和交通の一人勝ちか。

黒子にSP、裏横浜……、「三和交通」のおもしろタクシーサービスまとめ

黒子にSP、裏横浜……、「三和交通」のおもしろタクシーサービスまとめ
タクシーは移動のためのもの。そう思っていませんか?ユニークなタクシーサービスを次々に世に送り出し、話題になっている三和交通株式会社を取材。実際に乗ってみたくなるようなおもしろサービスを紹介します!
 

ジャズタクシー

もう引退さてしまったそうですが、安西さんのジャズタクシー。 差別化するな!独自化しよう!
差別化とか考えているから、辛い仕事になる。 独自のものさしで、世の中を見てみよう。 #エクスマセミナー ジャズタクシーは独自化を極めた|独自化するための3つの考え方 @exmascott
  タクシーに限らず、言われたとおりのことをやるだけでは厳しい。 色々なタクシーが増えれば、まだまだ市場はありそうですね。