コロナ茶番、イカサマ検査で8月まで続けるってよ!

ニュース

コロナ茶番、イカサマ検査で8月まで続けるってよ!

誰でも陽性になれるコロナ検査を、健康な人に税金使って続けるって。
診断になるわけでもないくじ引きで、感染者もどきをつくる必要がある。

しかも抗原検査などって、PCR検査とは別の利権のため?
いずれにしても無症状に検査して意味あった?

いずれにしても、もうワクチン後遺症の方が大きな問題なのは明らか。
医師の診断もない病人作りをやめれば、一瞬でコロナは終わる。

さっさと5類以下に。
話はそれから。

 

新型コロナ 無症状の人への無料検査 8月末まで延長 | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220617/k10013675921000.html
政府は無症状の人への無料の検査を、社会経済活動の回復に向けて需要があるとして8月末まで延長することを決めました。
無症状を病人に仕立て上げる為に一生懸命な政府‼️
バカみたい。

 

新型コロナ 無症状の人への無料検査 8月末まで延長

新型コロナ 無症状の人への無料検査 8月末まで延長 | NHK
【NHK】新型コロナ対策をめぐり、政府は無症状の人への無料の検査を、社会経済活動の回復に向けて需要があるとして8月末まで延長するこ…

新型コロナ対策をめぐり、政府は無症状の人への無料の検査を、社会経済活動の回復に向けて需要があるとして8月末まで延長することを決めました。

 

 

コロナ検査はトリキの錬金術♪

検査を増やせばお金がもらえる。
だからコロナが終わらない。
めちゃめちゃ儲かるやろ。これ。

 

 

PCR検査は100% 嘘です。まだこれが分からない人が99.999999%。立証された塩基配列使ってませんよ。何の検査にもなってませんよ。
このPCRにダマされてるから新コロ詐欺が終わらないのです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました