まずは10億回分。福島の原発事故エリアにmRNAワクチン工場が登場!

まずは10億回分。福島の原発事故エリアにmRNAワクチン工場が登場! ニュース

まずは10億回分。福島の原発事故エリアにmRNAワクチン工場が登場!

世界中でワクチン後遺症発生させて、6回目接種は日本だけ。
そんな生物兵器のmRNAワクチン工場が、福島原発跡地に登場。
もはや誰も打たなければ、日本人が打つことになるでしょうね。

いまだ日本政府はワクチンの追加接種を推進し、マスコミの多くは薬害を報道することもない。
情報弱者は一生架空のコロナを恐れ続け、生物兵器であるmRNAワクチンを打たれることになる。

 

mRNAワクチン工場の見学者の心打たれる話
「ワクチン教団の巨大な窓もないサティアン軍事秘密施設が震災の津波で更地となった場所に建設中だ。この工場で大量生産される年間10億回分のワクチンがアジア人に家畜のように接種される。負けると分かった戦いだが、立ち上がってNOと言うべきだ。拡散求む」

 

 

 

どっひゃー🥶

🟠福島県南相馬市の巨大ワクチン工場(画像)
明治製菓ファルマ社の次世代mRNAワクチンはここで製造される。

🟠埼玉県北本市
第一三共バイオテック社で、2024年度までに年間2千万回分のmRNAワクチンが生産される(静岡新聞)

 

 

 

イタリアかスペインでは反対運動を起こして製薬会社のmRNA工場計画を撤回させたと聞きました。日本では無理でしょうか。
モデルナの工場は公明党(とくに秋野公造参議院議員)が誘致したそうなので、公明党に契約を破棄するよう運動を起こすのはどうでしょうか。

 

 

 

#明治乳業

南相馬市でワクチン工場の件

#mRNAワクチン工場建設反対

mRNA医薬品・ワクチン製剤製造の工場建設計画の経済産業省「ワクチン生産体制強化のためのバイオ医薬品製造拠点等整備事業」への採択について
株式会社ARCALISのプレスリリース(2022年10月3日 12時26分)mRNA医薬品・ワクチン製剤製造の工場建設計画の経済産業省への採択について

 

 

 

「新しい変異株の名前「アークトゥルス」と、南相馬に出来るワクチン工場「アークトゥルス」の名前が同じ」
⬇️
きっと、変異株と同じワクチンの名前だから、「ここのワクチンは効くぞ」と思うお利口さんが居るんじゃ🤣🤣🤣

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました