本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

PCRなどコロナ検査の不正申請、11都府県で280億円!

PCRなどコロナ検査の不正申請、11都府県で280億円! ニュース

PCRなどコロナ検査の不正申請、11都府県で280億円!

コロナ検査で詐欺行為がさらに280億円、11都府発覚。
県でもはや100万円拾ったとニュースになれば名乗り出るウソつきと同じ。

コロナ感染者もどきを作れば金になる。
そしてワクチン打てばさらにボーナス。
いいかげんに気づけ、日本人w

 

もっともパンデミックを演出するためには、感染拡大している演出が必要。
そのため検査には使えないPCR検査クジを導入ですからね。

で、ただの「陽性」で「感染者」と虚偽の報道で接種へ誘導。
その一端をになったのが、コロナ検査で当たれば報酬という馬鹿げた精度。

 

バカバカしい。
コロナなんて、やりたい奴だけ山奥にでも行ってやってくれ。

人の金も使わず、全部自腹は当然。
検査も自腹、ワクチンも自腹、後遺症も自腹でよろしく!

 

 

コロナ検査、不正申請280億円 11都府県、制度の不備指摘も

コロナ検査、不正申請280億円 11都府県、制度の不備指摘も(共同通信) - Yahoo!ニュース
 新型コロナの無料検査事業を巡り、事業者による補助金の不正な申請が、東京や大阪など8都府県で計約280億円に上ることが24日、共同通信の8月末までを対象にした取材で分かった。これとは別に埼玉、高知、

新型コロナの無料検査事業を巡り、事業者による補助金の不正な申請が、東京や大阪など8都府県で計約280億円に上ることが24日、共同通信の8月末までを対象にした取材で分かった。これとは別に埼玉、高知、福岡の3県も精査中などの理由で金額を明らかにしていないが不正申請を確認しており、総額はさらに増えそうだ。8都府県のうち5都府県は計約68億5600万円を交付済みだった。

 

ヤフコメ

 

id_********2日前
こうした不法行為が横行するから本当に救済するべき人たちの申請もなかなか通らず救済されない。
違法業者はその代表と行為者の氏名公表とその法人と連帯して3倍倍返しの返還義務を契約の段階から課すべきだった。
そうしてそれらの資本をコロナで苦しむ救済されるべき人たちに充てるべきだ。
今からでも遅くない。
詐欺で刑事告訴されるか3倍返しで示談とするかを違法業者に選ばせればよい。

 

ふぐ1日前
どんな制度でも不正をするのはいるでしょう。
でも、コロナ関連は、穴だらけで不正しやすかったんでしょうね…

私の住んでいるエリアでも、空きテナントに机と椅子を並べただけであったり、産廃業者の駐車場などの無料検査場がありました。
薬局などとは違い、予約しなくても簡単に検査してもらえたからありがたかったですけどね

無料検査場が乱立したのが不正を招いたのかもしれません。

 

wso********2日前
こういう医療関係とは関係のない業者のPCRなどの検査を認めたのは大きな政府の間違い。医療とは関係ないところが勝手にPCR検査などをして、コロナ陽性になっても、診断書は書けない検査場にコロナの検査をして補助金を出しているのはおかしなことと思います。無料で検査すると言ったら誰でも検査を受けていたコロナ感染が2類だった時はひどかったと思います。そう言ったPCR無料検査で儲けた非医療関係の検査会社の不正をしっかり暴いて、審査してください。

 

zks********1日前
制度の不備があったとしてもこれだけの不正が発生して大量の税金が無駄遣いされている。罪を犯した事に違いはないのだから、しっかり自治体側も訴訟を起こして、返金だけではなく罰金もしっかり払ってもらいましょう。

 

tak********1日前
コロナ検査の不正も大切ですけど、
8,000万本以上もワクチンを廃棄したことについて、何でメディアは騒がないのでしょうか。
1本が1,000円にしても800億円以上の損失。
保管代などの管理費はアベノマスクよりも遥かに高かったと思います。
小さなところに焦点を当てさせて大きなことには触れない新聞やテレビなんてメディアとして存在価値がないと思います。

 

ezz*****2日前
これでもまだバレてない案件あるでしょ
行政も警察検察も、もっと本気になって調べるべき
財源は我々の税金と将来へのツケ
真面目に歯を食いしばってやってきた人たちが報われない
刑事事件としてしっかり処罰してよ