PR
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンによる被害情報の書類を火災で焼却・インドネシア

コロナワクチンによる被害情報の書類を火災で焼却・インドネシア ニュース

コロナワクチンによる被害情報の書類を火災で焼却・インドネシア

インドネシアの厚労省で火災が発生。
コロナワクチンによる被害者の情報の書類が焼却。
薬害の賠償を回避するための隠蔽工作でしょうか。

世界中でこれだけ被害が明らかになってくると、あとは訴訟と賠償。
各国政府はあの手この手で、mRNAワクチンの被害を隠蔽し、責任を回避する方法をとるでしょうね。

薬害訴訟にしても、これから何年も延ばせば延ばすほど、被害者はこの世から減っていきます。時間稼ぎも政府のやり方。

 

はてさて。
日本でも、当時のワクチン担当大臣の責任発言がありましたね。
誰がウソツキだったのが、デマを言っていたのは誰なのか。

もう証拠で検証できるタイミングです。
あなたの大切な人生を、詐欺師連中のデマに騙されて失わないようにしましょう。

 

何とも卑怯な事を‼️‼️
インドネシア🇮🇩政府は、コロナワクチンで、怪我をしたり、死亡した人々の書類が保管してあるビルを燃やし書類の隠蔽をしました。
勿論政府が賠償金払いたくないから、燃やしたとは、言ってませんけど、snsでは、どう考えても怪しいだろーと言われてます。
日本も来年あたり厚生労働省の医療記録が保管してある倉庫が大爆発でもするのでは?
賠償金払いたくないから。
考える事はどこの政府も同じ。

 

 

 

インドネシアでも証拠隠滅されてんのかな
(´・ω・`) まぁ~バレたら都合悪いやろな
政府側も必死か…

【インドネシア】新型コロナワクチン被害者・死亡者の書類が保管されている建物が炎上-薬害証拠を隠蔽か