コロナと日本経済、どっちが先に滅ぶ?

ニュース

いつまで続けんだ、意味のコロナ対策w
商売人は誰かに言われたから従うのではななく、自ら考えて行動すること。さもなくばデマによって経営難に陥るんでしょうね。

そういう意味では淘汰とも言えますが。
日本の産業を潰したい連中からしたら、効果はバツグンでしたね。

 

欧米諸国やシンガポールが「重症者が抑えられれば行動制限をかけない」政策をとる中、誰にも相手にされないN党以外の政党や国民の多くは重症者が抑えられても行動制限解除に反対。日本経済過去30年一人負けを如実に表すマインドセット。世界一怖がり民族。今後も負け続け貯蓄を食い潰す。#だめだこりゃ

 

例えばイギリス

コロナ対策をやめてから感染爆発中です。
でも重症者や死者にならなければただの風邪という、いたって常識的な対応。

シンガポール

シンガポールはコロナワクチン接種から感染爆発で規制は延長。

 

デンマークで5万人規模のロックコンサートが行われる

 

デンマーク

コロナを辞めたデンマーク、9月にはもう大規模イベントも開催。

デンマークで5万人規模のロックコンサートが行われる
https://www.bethyself.jp/post/50000_people_gathered_in_danish_concert

 

日本はどうする?

マスクに行動制限。
緊急事態宣言でガチガチのコロナ対策をし続けたのに関係なく、コロナウイルスは感染拡大し収束する。

もはやゼロコロナ状態でも行動できない日本。
さっさとコロナをやめた世界との「差」は、致命的な問題になりそうですね。

気づいた経営者からさっさとバカげた対策をやめないと、デマで自身の商売を失ったことを後悔するでしょう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました