まだマスクに騙される哀れな日本人・・・

ニュース

まだマスクに騙される哀れな日本人・・・

さすがにもう、マスクでウイルス対策になると騙される人は少ないでしょう。
岸田さんもアホらしいと言うか、世界で恥をさらすことになるのでノーマスク。
ボケッとしてるとワクチン打たれちゃいますよ。

結局コロナとうしょから科学的根拠もなく、感染を抑え込んだ事実もない不織布マスク。
このようなデマでも、マスコミと専門家がウソをつけば日本人はカンタンにだませることだけは証明されました。

ただ世界からは大きく水をあけられ、経済の遅れや健康被害による停滞は続きそうですね。
少なくともマスクに効果があると思われる人は、ご自身だけにして周りに着用を求めるなど迷惑行為はやめましょう。

感染が怖けりゃ家からでるな、他人に依存するなということです。

 

 

ほんこん「先日のG7で、岸田首相含めマスクをしていなかった、日本ではいつ外すの?」
木村もりよ(医師)「マスクは科学的根拠というより人の目でしている、したい人だけすればいい。」
ほんこん「G7で岸田さんだけでもしていてくれたら、まだ説得力があった」

 

アメリカ人との面談ではマスクをしない。
これをダブルスタンダードと呼ぶ。

 

全員マスクの国と、全員ノーマスクの国。

 

今日までマスターズやっていましたが、人々は誰もマスクをしていません。その一方で日本だけがマスクを強要し、子供達に刑務所以下の学校生活を遅らせる。これを見て何も思わないのですか。何も思わないなら、人として終わってますよ。そこまで感染しないことだけが重要ですか? #意見があるなら自民党

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました