マスクなし会食で抗体上がったからワクチン不要! 元コロナ担当相の西村康稔さん

マスクなし会食で抗体上がったからワクチン不要! 元コロナ担当相の西村康稔さん ニュース

マスクなし会食で抗体上がったからワクチン不要! 元コロナ担当相の西村康稔さん

政治家によるマスクなし会食で非難を受け、ノーマスクで感染して免疫力が上がったということね。
だからもうワクチンは打たないとw
ノーマスクが最適解だったのね。

結局は反ワクと言われる人たちが主張していたことが、また現実的な最適解と明らかになったわけですね。
マスクするより、普通に感染して回復する。
ワクチンより安全で免疫力が上がる、最高のコロナ対策なのですから。

 

もっとも知っている政治家はコロナ当初からノーマスク会食。
大衆を騙すためにバカバカしいマスクパフォーマンスをしていただけ。

マスクでウイルス感染対策になるというデマを信じてた人は、二度と騙されることがないようにしましょう。
または、知っている人のコミュニティに所属することも大切ですね。

 

 

なんだこれ
学校の卒業式でマスク自由とするのは受験や花粉症がどうこうという理由で反対する意見ばかり垂れ流し、3/13以降開催の選抜高校野球はマスク着用で声出し応援可とかほざいてるくせに、政治家は上級国民の特権全開か?
これを見てもまだおかしいと思わないのか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/b91b8d4e210b5ff33403c756f081f7d59af3b52d

 

 

「マスクなし会食で抗体上がった」西村康稔・元コロナ担当相、政治資金パーティーでの発言が波紋

これほど国民を愚弄した発言があるか!
この記事を見ておかしいと思ったら、今すぐマスクを外したほうがいい。
そうしなければ、もうこの国は変わらないだろう

 

「マスクなし会食で抗体上がった」西村康稔・元コロナ担当相、政治資金パーティーでの発言が波紋

「マスクなし会食で抗体上がった」西村康稔・元コロナ担当相、政治資金パーティーでの発言が波紋(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
 菅義偉政権下ではコロナ担当相として連日メディアに登場し、現在は経産相を務める西村康稔氏。所属する安倍派では後継会長候補のひとりとして名前が挙がっている。そんな西村氏が2月上旬、自民党衆院議員の政治

「私も10月から免疫力が下がってくるかなと思ったら、経産大臣の立場で、タイなどいろんな人と、海外でもマスクなしで会話することも食事することもあります。その中で、ちょっとずつブースト(追加免疫)を受けて、また抗体が上がっているということでありまして、4回目の(ワクチン)接種をもうちょっと待とうと」

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました