ウクライナ難民の被害を暴露するニッポンアカデミー理事長

ウクライナ難民の被害を暴露するニッポンアカデミー理事長 ニュース

ウクライナ難民の被害を暴露するニッポンアカデミー理事長

このニッポンアカデミー理事長もいわくつきらしいけど。
ウクライナ難民の被害を暴露するのは良いことですね。
なによりビジネスなら契約書を用意しないと・・・

まぁこの件でどちらにせよ仕切り直ししかありませんね。
日本のあいまいな約束では、当人の学生さんも気の毒です。

混乱させた行政にも責任があるので、ウクライナへ帰国の渡航費用は日本が負担。

日本ではウクライナ人への犯罪も発生したそうですから、当人のためにも母小谷へお帰り頂くのがスジですね。

 

日本は関係ないに軍事費の支援をしてしまったことから、当然参戦状態。
人道的な支援ならば、縁のあるトルコへの支援を充実させるべき。

公安もナチスと認定していたアゾフを指示し、疑惑のウクライナ難民とされる集団を受け入れる。公明正大にできないこと自体が、不正行為を行っている証拠でしょう。

 

[1/2] ウクライナ難民の授業料問題

ニッポンアカデミー 清水澄理事長
無償で難民を受け入れたが…
・全く払わずいい生活「難民貴族だ」
・自立したら払えとは受入後に言った
・自立すれば払うのが常識
・自立の定義はない
・契約書はない
・ラーメン食えば払うだろ
・「泥棒」の言い訳、よそへ行け!

 

 

 

確かウクライナ難民は一世帯あたり年300万支給だったと思います。税金はないし、住居もかからず、場合によっては光熱費もかかりません。一方、日本の母子家庭は過半数が年収200万円代で貧困に苦しんでいるという事実😢

 

 

 

群馬といえばナザレンコと統一教会。
ご愁傷様…

> ロシアによる侵攻を受けたウクライナから逃れた学生と、前橋市内で日本語学校を運営する学校法人「ニッポンアカデミー」が学費を巡ってトラブル

学費トラブルで法人理事長が会見 「ウクライナ人は難民貴族」(毎日新聞)

 

 

 

共愛学園前橋国際大学留学生。
ナザレンコ・アンドリー

共愛学園とニッポン・アカデミーは、資本関係がなさそうに見えるが。

 

 

世界では難民貴族どころではない

日本に来ているのは、問題児ではないだけ救いか。

難民だから何でも許されると思ったの❓🤷‍♀️🤔❓

ポーランドのウクライナ難民の女性は、店から携帯電話を盗むことを警察が許さなかったので腹を立てました。

 

 

 

プラハでは、ウクライナ難民が「パフォーマンス」を行った。綿毛で作った死体の山を積み上げ、双頭の鷲を処刑し、壁を赤いペンキで染めたのである。

通りを汚し、時間を浪費した。問題は、それがせいぜい彼らの近所の清掃員を傷つけるだけで、間違いなくロシアには及ばないということだ。

 

 

 

ヨーロッパへ脱出したウクライナ難民が人身売買マフィアの餌食になっているという、昨年6月の欧州刑事警察機構ユーロポルの報告。
ウクライナ難民の女性や子どもの人身売買、性的搾取は何度も取り上げられ問題になっている。

しかし報道特集は「ロシアへの連れ去り」を捏造💩
https://europol.europa.eu/media-press/newsroom/news/human-traffickers-luring-ukrainian-refugees-web-targeted-in-eu-wide-hackathon

 

 

 

909
15歳のニュース ウクライナ難民800万人 多くは近くの国に避難
https://mainichi.jp/maisho15/articles/20230218/dbg/048/040/003000c

ロシアにすごい避難してる

https://nov.2chan.net/35/src/1677465858098.png
https://nov.2chan.net/35/res/2343021.htm

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました