北朝鮮、あっさりノーワクチンでコロナを撃退!

ニュース

北朝鮮、あっさりノーワクチンでコロナを撃退!

北朝鮮はノーワクチンが許されるのはなんでなんだろ?
なんにせよ、やはりコロナはたたの風邪。

よもぎって言ってましたっけ。
手段はどうでもいい、コロナ対策は大成功!

 

ワクチンはメリットのない生物兵器って、誰でも知ってるはず。

でも各国打たせるセルイベントなのに、北朝鮮は非接種でOK。
人口削減の対象になってないってこと?ナゾだ。

 

失敗続きで感染者数が世界ワーストとなった日本。
やってきた感染症対策はすべて誤りだとわかったのですから、すぐにでも改善すべきでしょうね。

 

 

🇰🇵北朝鮮では、4月末以降の約500万人のコロナの「発熱患者(有症状者)」の99.98%が完全に回復したと発表している。
無症状者を含めると国民のほとんどは感染しているだろうね。
コロナ死は、たった74人だった。亡くなった人達は、寿命だろう。ワクチンの接種率は、0%である。

 

 

 

これがNHKの北朝鮮コロナに関する最後の報道ですね。
後段、韓国人の悔しさが滲み出ちゃってます。
確かに北朝鮮のデータは操作されているかも知れないですが、地獄になっているかどうかで言えばそうはなってないでしょうね。

 

 

🇰🇵北朝鮮は、ワクチンに頼らず、国民の大多数がコロナに感染したが、たった74人しか死者が発生しなかった。

自然感染の恩恵でもう感染者がほとんど発生していない。

北朝鮮がコロナを克服した秘訣が分かった。
「マスクと社会的距離を禁止した集会を開催している」

 

 

北朝鮮は、コロナを克服したのにお隣の韓国では、再び1日の感染者が10万人を超えた。

北朝鮮と隣接した韓国との違いは、勿論、マスクとワクチンである。

北朝鮮は、現在200人未満の感染者、累計死者74人
韓国は、現在10万人の感染者、累計死者24,932人

違いはマスクとワクチン

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました