コロナワクチンの被害についてファイザーCEOへの直撃インタビュー

コロナワクチンの被害についてファイザーCEOへの直撃インタビュー ニュース

コロナワクチンの被害についてファイザーCEOへの直撃インタビュー

ガンガン削除されているという、ダボス会議(世界経済フォーラム)でのファイザーCEOへのインタビュー。
mRNAコロナワクチンのリスクをなぜ秘密にしていたのか?
そして驚きオンCEOの回答は・・・

さすがダボス会議というのがよく分かる内容ですね。
ワクチンを供給する製薬会社のCEOの夢が、「2023年までに人口を50%削減したい」ですからね。
陰謀論なんて寝ぼけたこと言ってる場合じゃ無いですね。

 

 

フェイスブック、インスタ、YouTubeがこの動画を削除しているそうです。ファイザーCEOへの直撃インタビューの動画を削除しているそうです。

 

 

2023年までに世界人口を50%にするのが夢!

ファイザーCEO

ダボス会議でファイザーCEOが発言した事実 彼がワクチンを打つわけがない。 それでも陰謀論なんて言葉で片付けるつもりなのか

 

 

 

 

Rebel Newsの記者がファイザー社のCEOに密着取材

「ワクチンが感染を止めないことをいつ知って、なぜ秘密にしていたのですか?」
「役に立たないワクチンにお金をつぎ込んだ国々に払い戻しをする時ではないですか?」
「ワクチンでいくら儲けたのですか?」

 

 

 

独立系メディア、ダボス会議にて、ワクチンは感染を防ぐといったファイザー社CEOの過去の発言について同CEOを追求、CEOが2021年から2022年にかけて5000万ドルの報酬を得たことが明らかになった後の出来事です。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました