700億円もの利益!コロナ補助金詐欺が疑われる尾身会長さらに利益増!

ニュース

700億円もの利益!コロナ補助金詐欺が疑われる尾身会長さらに利益増!

コロナ病床として300億円以上の補助金でも患者を受け入れずに金だけ受け取っていた分科会尾身会長のJCHO。
さらにメシウマの補助金バブルをで笑いが止まらないwww
そりゃ5類なんかにできないわな。

こんな検証なんかより、ほれほれ無料PCR検査で第7波だほれほれ。
マスクしてワクチン打って一生怯えて人生を終えろ。
日本人なんてそのくらいにしか思ってないのでしょう。

 

とにかく犯罪を防ぐためには、一刻も早くコロナを指定感染症から外す。
5類なんかのかちもない、ただの風邪なのですから。

まぁ疑惑を晴らすためにも、証人喚問で詳細をお伺いする必要はあるでしょうね。
その結果によってこの記事の内容もデマかもしれませんから。

 

 

JCHO。コロナ禍、2年間だけで700億円弱の利益。過去30~50%の空床指摘。これで「医療体制が整わない」と言い3年目突入。多くの病院が同じ状況で無責任の極み。なら最低限、血税を返金するのが当然。それでも社会は戻らない。この状況を内部で知り、コロナ煽りしてる医療者も同罪。責任追求すべき。

 

 

数字は昨年度この問題を取り上げたアエラの以下の記載を参考に同じ数字をR3年度についてまとめ。

【独自】尾身理事長の医療法人がコロナ補助金などで311億円以上の収益増、有価証券運用は130億円も増加〈dot.〉
 政府の新型コロナ対策分科会会長の尾身茂氏が理事長を務める地域医療機能推進機構(JCHO)で、コロナ対策などで給付された300億円以上の補助金で収益を大幅...

「2020年度の財務諸表によると、20年度の当期純利益は約200億円で前年度より約168億円も増加。補助金等収益を見ると、約324億円で、前年度より311億円も増加していた。」

 

 

医師会が5類にしたくない理由です✋

無条件でコスト取れるからね✋

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました