疑惑の医師会が狙うのは金品だけでなく健康に人権までもか?

疑惑の医師会が狙うのは金品だけでなく健康に人権までもか? ニュース

疑惑の医師会が狙うのは金品だけでなく健康に人権までもか?

世界最悪のコロナ被害者をだした日本の医療。
感染症対策日も世界一で、消毒マスクにワクチンが無意味は歴然とした事実。
失敗策の継続を要望する目的はなんなのか?

 

医療機関や流行時の介護施設などのマスクは、わからないでもない。
マスク着用を望む人を尊重って・・・
守るべきはしたく無い人の人権だろうがっ!

望まない人を尊重せず、非科学なマスクで感染爆発を招いて何言う。
したい人はそもそも勝手にしていますよ、昔から。

 

あらゆる感染対策に失敗しただけでなく、患者の受け入れ拒否でも補助金など不正行為が明らかになってきた医師会。
現状のおかしな2類異常の扱いによる、確変バブル状態を維持したいだけでしょう。

これ以上は医師会の存在意義はありません。
まずは犯罪の疑惑がある補助勤王操作を、徹底的に行うのがさきでしょう。

 

日本医師会 松本会長

◯屋内マスクが不要になっても、医療機関や介護施設では引き続きマスクの着用が必要

◯コロナ以前から医療現場ではマスク着用が当たり前だった

◯日本は元々マスクを着ける習慣があった

◯マスクをしたい方が着用することを尊重できる環境作りが必要

 

 

不正のオンパレード!

相変わらず医師会、医者、専門家もどきらはスポンサー忖度のマスコミと屈託して巻き返しに躍起だ。「幽霊病床詐欺、嘘八百とコ○ナ茶番劇は彼らには金のなる木だった」
#主の裁きは下るいずれ間もなく

 

 

 

 

専門家を名乗る医師達が、ワイドショーで毎日コロナ恐怖を煽り続ける理由は何故か?実はコロナ専門指定病院には、国から高額補助金が支給される。医師会はその金で私腹を肥やしている訳だ。

 

 

 

正直な医療従事者だけで充分!

森田さんがコロナ補助金による確変を暴露。
このような誠実な医師だけが育つ国にしみょう。

TVで言うとこ最高ですわ。
コロナ、ワクチン推進派の医者の「儲かってません!」を自身のクリニックの収支を公表して論破w
補助金詐欺の尾身はダンマリですわ。
自民党への献金団体に医師会がありますと言って欲しかったw
プロレスやってますと😂

 

 

 

 

 

 

 

「患者さんに負担が掛からないように、医療機関の感染対応にもできる限り支援を継続していただきたい」

(翻訳後↓)

「カネさえちゃんと貰えれば、5類にしてやってもいいよ」

医師会会長「5類」見直し後も公費負担継続を要望

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました