インフルワクチンで医師に問診義務違反の判決

ニュース

オミクロンのみなし陽性に付け替えられそうな、ワクチン後遺症。
インフルワクチンでは副反応で後遺症は、医師に責任。
接種後不調の方は、訴訟も検討しましょう。

適当に接種しまくり、問診に不備があったとのこと。
mRNAコロナワクチン、リスクをしっかりと説明されていましたか?

 

流れ作業で💉している医師は注意↓

http://medsafe.net/precedent/hanketsu_0_393.html
健康な小学6年生がインフルワクチン1回目で感冒様症状、2回目で後遺症悪化して寝たきり状態に

予防接種を担当した医師の問診が1人30秒~1分で問診不十分、問診義務違反と裁判所は判断し、接種担当医に1億1600万円の損害賠償支払いを命じた

 

No.393 「インフルエンザワクチンの予防接種を受けた女児に後遺症が発生。接種担当医師に問診義務違反を認めた地裁判決」

No.393 「インフルエンザワクチンの予防接種を受けた女児に後遺症が発生。接種担当医師に問診義務違反を認めた地裁判決」 - 医療安全推進者ネットワーク

インフルエンザワクチンの予防接種の副反応により重度の心身障害者となったなどと主張して、Yに対し、国家賠償法一条1項に基づき損害賠償等の支払を求めた。

 

もっとも家族としてみれば、なんら効果のないワクチンを打たせて後悔しかないでしょう。これこそ医学で回復してほしいものです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました