くず餅 船橋屋の社長 信号無視のベントレーで交通事故で被害者を恫喝!

ニュース

くず餅 船橋屋の社長 信号無視のベントレーで交通事故で被害者を恫喝!

くず餅 船橋屋の社長、信号無視のベントレーで交通事故で相手を恫喝。
SNSで動画は拡散、評判対策を行うも逆効果。

社長の渡辺雅司さんは辞任へ。
SNS時代は人間性がすべてなのかも。

せっかくのブランド、店舗の従業員のためにも信頼を回復して欲しいですね。

 

 

【発表】元祖くず餅の船橋屋、渡辺社長が辞任へ
https://news.livedoor.com/article/detail/22931945/

船橋屋によると、渡辺社長本人から辞任の申し出があり、受理する方針だという。交通事故の被害者側の車のドライブレコーダーの動画と、渡辺社長がどう喝する様子がSNS上で展開され、波紋が広がっていた。

 

 

 

 

【悲報】和菓子屋の老舗「船橋屋」さん、渡辺雅司(58)社長が愛車ベントレーで事故る

みずから無理な車線変更を行い事故っておきながら「テメェどこ見てんだよ💢」とヤクザ顔負けの口調でブチギレ

ついでに他人の車を蹴る
(渡辺社長は事故責任を相手に押し付けようとした模様)
@funabashiya_

 

 

 

 

【お詫び】
この度は弊社代表取締役社長が起こした交通事故とその言動について、ご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
詳細は以下、ホームページのお知らせをご覧くださいませ。

 

 

 

対応が遅すぎる。直後に社長自ら素直な謝罪会見が定石。
ネットで話題になったから対応したのであって、謝意も誠意も感じられない。事故はひと月以上前で、動画アップも3週間前。
従業員と被害者、そしてお菓子たちが本当に不憫でならない。一族は船橋屋から離れるべき。

 

 

 

・社長「あいつら(社員)が使えない」
・法律関係もきちんと守られていない
・期待の新人に対して無視や嫌がらせ
・「新人が工場長に話しかけるなんて非常識」と2時間近く説教

船橋屋の組織改革を断行し、優良企業に変えたと評価される渡辺雅司氏ですが、根本的な所は変わってなかったのかもしれません

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました