ディズニーなどコロナワクチン拒否で解雇した従業員を再雇用♪

ニュース

コロナワクチン拒否で解雇した従業員を再雇用

コロナワクチンを義務化し、拒否した従業員は解雇したディズニーなどの企業。 しかしここに来て、クビにした従業員の再雇用を開始。

コロナの勝ち組は確実にフロリダなど、悪事に荷担しなかった人たちですね。

 

ディズニー社や他のフロリダベースの企業が接種義務をやめて、接種を拒否して解雇された社員の再雇用を開始。

相変わらずフロリダは別世界だな。

 

businesses are “PAUSING THEIR COVID-19 VACCINE MANDATES & REHIRING employees that were FIRED for REFUSING to “take the jab注射器.”…

Join @realLauraIngraham右下へカーブする矢印
による英語からの翻訳
吹き出し #Disneyおよびその他の#Floridaベースの企業は、「COVID-19ワクチンの義務を一時停止し、「ジャブ注射器を取る」ことを拒否したために解雇された従業員を再雇用しています。..

 

これだとワクチンを打ちたくないのに接種しちゃった人は・・・
つまり、悪事や不正にはNO!と突きつけて拒否をする。

そして自分たちの社会を作っていく必要があるということです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました