薬丸裕英さんワクチン接種後、帯状疱疹に体調不良ラッシュの悲劇

薬丸裕英さんワクチン接種後、帯状疱疹に体調不良ラッシュの悲劇 ニュース

薬丸裕英さんワクチン接種後、帯状疱疹に体調不良ラッシュの悲劇

ワクチン打たない派だった薬丸裕英さん。
接種派になり、mRNAコロナワクチン接種により副反応ラッシュ。
代表的な帯状疱疹につづいて謎の毛細血管からの出血。

1つ1つは珍しくなくても、時系列とmRNAコロナワクチンの有害事象を考えると・・・

薬丸裕英さんは症状が軽くすんだのか、回復が期待できそうです。
でも副反応が大きい人の場合は、仕事にも影響が及びます。

タレント、芸能人でなくても重要なポジションであれば会社のビジネスにも大きな影響を与える恐れもありますね。

 

ワクチン休暇など前代未聞の体調不良を前提とした、mRNAコロナワクチン。
ただの風邪ですらない病気もどきのために、一生にわたるリスクを選択するのは危険かもしれませんね。

もっとも厚労省は接種被害を認めません。
ワクチンで被害が発生していないのではなく、「因果関係不明」なので、政府に責任はありません、というだけなのですから。

 

ワクチン「打たない派」だった

最初は「ワクチンを打たない派」だった薬丸裕英が、考えを変えた理由は…

 

 

薬丸裕英、ワクチン「打たない派」から考えが変わってきた理由

薬丸裕英、ワクチン「打たない派」から考えが変わってきた理由
タレントの薬丸裕英が17日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。新型コロナウイルスワクチンを打ち…

タレントの薬丸裕英が17日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。新型コロナウイルスワクチンを打ちたいと考えるようになったきっかけを明かした。

 

 

 

しかしコロナワクチンを接種・・・

 

 

 

薬丸裕英「毛細血管が破れて出血」でサングラス出演「ご容赦を」4月には帯状疱疹も(まさにワクチンの有害事象、本人は気づいていないし、気づくこともないだろう)

 

 

帯状疱疹

帯状疱疹も加齢ですか?

 

 

 

原因不明ラッシュ

続出する芸能人の「体調不良」、例によって原因は「不明」。実際にどれも原因不明なら医療は無能。原因がわかってるのに隠蔽してるならその理由こそ大問題。

 

 

 

原因不明って( ̄▽ ̄;)

それ、ワクチン後遺症ですよ!

薬丸裕英「毛細血管が破れて出血」したと告白 TV衣装にも影響…先月には別の病名判明 #ワクチン薬害

 

 

 

薬丸裕英「毛細血管が破れて出血」したと告白 TV衣装にも影響…先月には別の病名判明

薬丸裕英「毛細血管が破れて出血」したと告白 TV衣装にも影響…先月には別の病名判明(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
 タレントの薬丸裕英が17日までに自身のブログを更新し、「結膜下出血」を発症したことを明かした。

タレントの薬丸裕英が17日までに自身のブログを更新し、「結膜下出血」を発症したことを明かした。

ヤフコメ

enh*****1日前
コロナワクチンの副作用として、高血圧、免疫力の低下があるそうだが、彼の症状はいずれも当てはまるように見える。私も、この二つに悩まされている一人。高血圧が引き金となる様々な疾患や帯状疱疹にかかる中高年が増えているそうだが、免疫力の低下が集団的に起きているなら、mRNAワクチンを疑うのが正当な判断かと思われる。少なくともコレステロールだけの問題ではないはず。

nonodarlin1日前
少し前までならワクチンと書くと総叩きに合いましたが、現在はmRNAワクチンと網膜血管閉塞の関係をはじめ眼球とワクチンに関わる論文もたくさんあり、ようやく叩かれるばかりではなくなってきました
ワクチンリスクに関しては日本ではほとんど研究されていないので英語で検索する必要があります
すでに正式に副作用として「血栓」が日本においても認められているわけですが、その血栓がどこにできるかご存知ですか?
正解は血流が行き渡っているところ全て、となります
当たり前ですね
コロナワクチンは大量の蛋白を作るので、おそらくそれが原因であると考えられます
全ての人に起こるわけではない、ではなく全ての人に起こっているけど症状として顕在化してる人は一部である
そしてこれから顕在化してくる人も存在する
という考え方をしなければならない
いいですか?
血栓ができる機序が「ある」んですよ?
目に血栓ができることもあるんです

 

nar********1日前
免疫不全ですかね?
いくつもの病気に立て続けになり、免疫が絡む病ばかり。
今後も続いてしまうかもしれませんね。

原因は大体推測できますが、今更どうにもできないので受け入れるしかありません。

免疫力を上げる努力を。

 

レッズ1日前
ワクチンとかと結びつけるのはどうかと思うけどうちの身内も帯状疱疹から体調不良で今苦しんでます。病院は原因不明だと。

 

fuu********1日前
血管を脆くするワクチンがあると思われる。スパイク蛋白は、長期間残留するので、頻回接種は危険である。

 

海の皇子1日前
帯状疱疹になった人は新規で保険に入れない。
免疫が弱くなってる証拠だからさまざまな病気の前触れとなるらしい。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました