BBCキャスターがワクチンで死亡をマスコミが報道!

ニュース

全世界で殺戮を行っているmRNAコロナワクチン。
オドロキなのは、死因をワクチン副反応と認めたこと。
そしてマスコミであるBBCが、事実を国民に報道したことですね。

ワクチンと言えば隠蔽。隠蔽と言えばワクチンと言うくらい、事実を日高くされてきたコロナワクチン。
しかし事実をマスコミが放送する日が来るとはオドロキです。

これをきっかけに、1人でも多くの人がワクチンから命が守られるといいですね。

 

BBCがワクチン副反応での死亡を報道!

BBCラジオのプレゼンター、リサ・ショーの死因がアストラゼネカのワクチンであることが確認された。彼女は44歳、今年の5月、1回目を接種した3週間後に死亡した。 https://twitter.com/DilleyDilley8/status/1459522675152498692

 

炎炎BBC司会者、注射器接朱後に死亡 検視で関連を調査へ炎炎

21日に死去したBBCラジオ司会者につき、アスト〇ゼネカの注射器接朱と死因との関連が、検視によって調べられる事になった!!マーク

リサ・ショーさん(44)は、1回目の接朱後に血栓を発症し治療を受けていた。基礎疾患はなし!!マーク

 

BBC司会者、ワクチン接種後に死亡 検視で関連を調査へ
https://www.bbc.com/japanese/57278269

遺族によると、BBCラジオ・ニューカッスルで司会を務めていたリサ・ショーさん(44)は、1回目のワクチン接種後に血栓を発症し、治療を受けていた。基礎疾患はなかったという。

 

BBCラジオのホストであるリサショーがワクチンの合併症のために死亡した。

 

検死官は、BBCラジオのホストであるリサショーがワクチンの合併症で死亡したと結論付けています
https://nationalfile.com/coroner-concludes-that-bbc-radio-host-lisa-shaw-died-due-to-vaccine-complications/

National Fileが以前に報告したように、死因を特定するための調査が開始されました。検死官は、ショーの死はワクチンの副作用の結果であると結論付けました。

 

さすがにここまで状況証拠が揃うと、ワクチンの副反応スルーするのは無理がありますしね。

 

タイトルとURLをコピーしました