コロナワクチン接種後に体調不良、無念の死亡

ニュース

コロナワクチン接種後に体調不良、そのまま死亡

コロナワクチンの効果も安全性もないことは、もう事実として明らかなのは議論の余地もないのでどうでもいい。
でも実質強制で打たれても、誰も責任をとらない現実。
ご冥福をお祈りいたします。

レスを見れば分かりますが、ほぼ会社での強制。
しかしそれで死んでも会社や同僚、上司、社長、誰一人として責任をとりません。

接種させた医療従事者も、行政も、政府も、副反応で相談した医者も何もできません。

ただしゃちリーマンんさんの件をしって、1人でもコロナワクチンに殺される人が減ったとすれば、しゃちリーマンさん、そして報告してくださった奥さんはは未来の1人を救うことになります。

ワクチン業界の詐欺師に騙されずに、賢明な判断をしましょう。

 

 

悲しすぎる現実
国はもちろん、強制した本社さんも打ったお医者さんも
誰も責任とってくれません。そして亡くなった人も帰ってきません
こういう人達が、厚生労働省で発表してるだけで1500人
なぜ?
https://twitter.com/ShNa4s4…/status/1508688667724115975…

 

 

【フォロワーの皆様へ】
夫、しゃちリーマン死去の報告になります

夫の携帯ロックが解除できたため
妻である私からの報告になります。

夫、しゃちリーマンですが、ワクチン接種後から体調不良を訴え、病院にも相談しましたが接種後の副反応でしょうから様子を見てくださいと指示を受けました。続

 

ワクチンデマ

昨年の今日のウォレンスキーの発言「接種者は感染しない」

今となってはデマ扱いされるコメント。知見は修正されるんだから慎重な発言が必要なのにトップが先頭切って言い切ってる。後からバレて信用をどんどん失う。

 

2月の死者数、前年同月比で激増。
シャレになっていない。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました