マウイ島への攻撃前に緊急で「住宅規制の撤廃」!

マウイ島への攻撃前に緊急で「住宅規制の撤廃」! ニュース

マウイ島への攻撃前に緊急で「住宅規制の撤廃」!

住宅規制の撤廃をすると、お金で好き放題土地を購入できちゃう。
景観や文化を守るためにも必要ですよね。
しかしマウイへ攻撃1か月前に「住宅に関する非常事態宣言」として撤廃!

攻撃によりセレブの所有物ではない一般家庭が、ほぼ更地の状態。
そこで生活に困った先住民へ買収を持ちかけるわけですね。

あ、もちろん陰謀論かもしれませんよ。

 

 

金持ち以外の家が燃えるマウイ。

 

陰謀論だと馬鹿にされますが、陰謀論こそが事実です。マウイ島の火災エリアの先住民や居住者は土地を富裕層に売るのを拒否していた、マウイ島にある、ビルゲイツ、ウィルスミス、レディガガ、ジュリアロバーツ、モーガンフリーマンなどのセレブ邸宅は全て無事です。

 

 

 

ハワイ不動産と土地利用規制

ハワイ不動産と土地利用規制
ハワイ不動産の土地利用規制を情報として知っておいて、AirBnBの運用の可否や、ビジネスを営業する際には、調べる必要があると理解しておきましょう。

 

 

 

事前に規制も
撤廃されていた。
.
7月17日、州知事は資金力のあるグローバリストの買い占めにつながる「住宅規制の撤廃」を実施した。しかも「緊急命令」だ。なんだ緊急って?これは、自然災害じゃない。すべては計画である。
#マウイ
https://sierraclubhawaii.org/blog/housing-aug-2023

 

 

 

火災の1カ月前、再開発(地上げ)がしやすいように
ハワイ州知事は「住宅規制撤廃」の緊急命令を出していた。
火災は本当に自然災害なのか?

 

 

グリーン知事の反住宅宣言は、アイナ、文化、カマアイナ、そして私たちのケイキの未来を脅かす

Governor Green's anti-housing proclamation threatens ʻāina, culture, kamaʻāina, and the future of our keiki — Sierra Club of Hawaiʻi
byWayneTanaka,ChapterDirector|Readingtime:4.5minutesGovernorGreenlastmonthfinallyunveiledhislong-hintedatemergencyproclamationonhousing,andSierraClubattorneyDav...

この宣言の真の根底にある議題における最も明白な決定打は、最大 100 エーカーの地区境界修正(例:農村または農地を都市に再区画するなど)を監督する土地利用委員会の役割を廃止することである。これは、宣言の「障壁を超えた構築作業部会」に明らかに参加している地主および開発者の擁護団体である土地利用研究財団のような団体の長年の目標であった。最大100エーカーの地区境界修正に対する土地利用委員会の監視を排除しようとする開発者ロビーの最新の試みは最終的に失敗した。もう一度言いますが、ちょうどこの前の議会のことです。

 

 

 

マウイはアメリカ🇺🇸初の15分都市と宣言していた

マウイ島がロックオンされた理由😰😰

2023年1月の国連で、ハワイ州知事は「マウイはアメリカ🇺🇸初の15分都市(スマートシティ)なる」と発言。

支配層が土地を管理
スクラップ&ビルド

#マウイ島火災
#指向性レーザー

 

 

マウイ島の火災が発生したのが8月8日。マウイ島の火災が気候変動のせいだとするこの本の発売が8月10日。フェイクかと思ったら本当に売っていた。しかも解説には「この本には、2023年8月8日から11日までの出来事が綴られている」と書かれている。なぜこんなことが可能なのか? https://amzn.asia/d/6XikpcD

 

 

 

保険の支払いも拒否!

日本語字幕つけました。

 

 

 

 

やっぱり言い始めた。いつものマッチポンプ。

×→火災が起きたから買上げる
◯→買上げたいから火災を起こした

×→ウイルスが流行ったからワクチンを打たせた
◯→ワクチンを打たせたいからウイルスを流行った事にした

マウイ島の土地買い上げ対策検討 ハワイ知事