Jリーグが調査開始・声援がウイルス感染に関係あるのか?

ニュース

声援がウイルス感染に関係あるのか?

逆に言えば、今までは感染予防の効果もないのに声援を禁止していたと言うバカバカしさ。
もう科学的根拠を扱えない感染症の専門家や行政は出てこなくて言い。
1人1人が事実に基づいて理性的に判断する必要がありますね。

 

声援したところでせいぜい飛沫。
健康な人が大声をだしても、ペットボトル1本分の飛沫がないと感染に至らない。それでも感染刷るかどうかは個人の免疫力状態。

こんな不確定な条件で、たかだかPCR検査というイカサマ手法で「陽性」なだけで「感染」と偽装しての感染症対策。

マスクも同様。意味の無い思いつきで社会に制限を与えることのないように。
国民がしっかりと監視していく必要がありますね。

 

いやもう答えありきだよね?
本当に大した事ないなら政府や国がこんな厳しい対応する筈がないとか言ってた人達息してる??

秒で終わる茶番だったね。
Jリーグ “声を出して応援”のリスクを調査へ | NHKニュース

 

Jリーグ “声を出して応援”のリスクを調査へ

Jリーグ “声を出して応援”のリスクを調査へ | NHKニュース
【NHK】サッカーJリーグの野々村芳和チェアマンは、感染対策としてスタジアムで禁止している、声を出しての応援について、どの程度のリ…

サッカーJリーグの野々村芳和チェアマンは、感染対策としてスタジアムで禁止している、声を出しての応援について、どの程度のリスクがあるかなどを調査する意向を示しました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました